足廻りウィークです。

皆さまこんばんは。浦和店小出です。

先日鬼滅の刃、最新刊特別版をせがまれ近所の本屋を何軒かまわりましたが通常版しかなく通常版を購入。

夜、飲み帰りにコンビニでタバコを買おうとするとまさかの特別版を発見。

1日に2冊同じ漫画を買いました。

酔いの呼吸。壱の型、二度買い!でございます。

さて、本題です。

さて題にも記したように浦和店、足廻りラッシュで御座います。10月、良きスタートダッシュで御座います。

一昨日、AMG GTを酒井君に。昨日G63を僕が、そして今日はスープラいっちゃいます。

浦和店、現行スープラは二台目です。

そして、小出もスープラ二台目です。

スープラと言えど今のスープラは足廻りはBMWそのもの。欧州車専門、bondにお任せ下さい。

まずは装着前の車高はこちら

では、前からバラしていきます。

続きましてリア。

そして完成後の車高がこちら。

元々フロント下がりの車両ですが、

フロント15ミリ下げ。リアは20ミリ下げでフロントと高さを合わせました。

明日、酒井くんにアライメントをとってもらい、僕は次の足廻りの作業に入りたいと思います。

それでは、また。

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。