caprist×c43

こんばんは!浦和店の岡田です!

最近はここ2、3日でかなり冷え込んで来ましたね。

お腹が弱い僕には厳しい季節が始まります笑

さて先週の休みも肉を食べに行ってきました。食レポブログになっていますがお付き合いください笑

じゃん!ステーキです笑

那須まで食べに行ってきました笑

お値段は少々高めですが、口に入れたら溶けてなくなる肉です笑

ハンバーグも美味しそうだったのでまたリベンジしてきます笑笑

さて本題です。本日はc43にcapristを取り付けていきます。   早速純正マフラーを外していきます!

 触媒の後から全て取り外しになります!

続いて、マフラーを組み付ける前に43は純正で可変バルブが付いていないため、フロントから負圧を引っ張ってきます!

そして正常にバルブが動くかテストです!

動いてくれたのでマフラーを取りつけて完成となります!

ピカピカのマフラーが最高にイカしています!^ – ^

 

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。