RS4 Avant B8

大阪店 いとうです。

今日はアウディ RS4 アバント!!

マッスル感満載のNA・V8エンジンの

エアクリを交換します!

内容物が全てカーボンパーツなラムエアシステムの取り付けです。

とりま純正エアクリボックスを

いっさいがっさい取っ払いました♪(´ε` )

プラズマダイレクトが既に鎮座しておられます!笑

恒例の純正品との比較をしつつ

車両への搭載にかかります。

あれだけパッツパツのエンジンルームだからなのか

遮熱シートにて熱対策。

肝心のエアクリ本体は

キノコなK&Nが隠れてます(´-`).。oO

ボックスをつけて

ボックスまでのフレッシュエアの通り道となるパネルを設置。

上部のカバーまで見事なカーボンです!!

ダクト途中にも吸入口があるんですねー

完成の図。

今回外したモノたち。

これらが全てカーボンになっちゃいました٩( ‘ω’ )و

カーボンパーツを取り入れるだけで

一気にレーシーな雰囲気!

もちろん吸気効率向上によるパワーアップも狙えますね!

NAなのでバックタービンなど吸気音に大きな変化はありませんが

動画も撮ってみましたのでよかったら音も聞いてください。

本日もありがとうございました。

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。