458×Power craft

こんばんは!浦和店の岡田です!

お店の方も年末に向けて段々と忙しくなってきました。

そんな中この前の休みに知り合いの車屋さんへ遊びに行って来ました!

ボディがフルカーボンのノビテックf12です笑

おそらく日本に一台ってレベルの車だと思います笑

度肝を抜かれた一台でした笑

さて、本題です!

今回は458にパワークラフトを取り付けていきます!エキマニから変えるのでどんな音がするか楽しみです笑

まずはバンパーを外していきます!

続いてリアから順にマフラーを外していこうと思ったのですが、そんなにうまく事が進むわけもなく、エキマニからいきます笑

こいつを外したら、キャタとリヤのタイコはすんなり抜けました!

続いてエキマニにバンテージを巻いていきます!

バンテージを巻くのは初めてで繊維のチクチクと必死に戦ってました笑笑

ここからユニットをつけて一気に戻していきます!!

組み間違えがないようになんども確認しながら、、、

なんとか組み上がりました!

ホイールも付け替えて、音も見た目も最高の一台に仕上がりました!

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。