CLS C257

大阪店 いとうです。

今日はCLS\(^o^)/

グリル交換とバンパー両サイドダクトのフィン部分の交換です。

グリルは定番のパナメリカーナグリルなので

今回はスルーします。笑

このパーツたちを取り付けるわけですが、

仮合わせで見た感じどうやらバンパー加工が必要そうなので

早速バンパーを外しました!

グリルもバンパー脱着が必要なので同時進行できて効率的ですwww

フィン部分の裏側です。

リベットなどを丁寧に飛ばして

元々の樹脂樹脂したフィンを摘出&比較。

ちょっとした艶があるだけで高級感出ますね♪(´ε` )

さて、問題のバンパー加工。。

今回新たにこのパーツを付けるために

こんな感じで逃げを作ることにしました。

バンパーを少しカットするわけで

当たり前ですが外からは見えないように少しずつ削ります。カッターで。。笑

良き塩梅でフィッティングしてくれました。

これでバッチリ挟み込めます。

最終的にリベット穴を開けてしっかりと固定し

完成です〜♪

パナメリカーナグリルとも相まって

高級感+スポーティーな雰囲気に仕上がりました!

いとう的には試行錯誤した分

綺麗に付いてくれてホッとしてます_(:3 」∠)_

本日もありがとうございました。

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。