絶え間ないLC

皆様こんばんは、浦和店小出です。

さて、コロナ禍で頑張る友人達のお店を紹介する第二弾は中央線続きで三鷹のハンバーガーショップです🍔

名前はbutabaco 写真は全部払いものですが、店主はやはり僕の同級生です。

ネーミングどーなのよ?って思いますが、味は間違いないです。

パテ以外にもソウセージなんかも手作りです。コロナ禍で外食しにくくなってもテイクアウトできますんでハンバーガーはもってこいですね。

さて、本題です。

浦和店の今年のブームはズバリLCでしょう。

不動のゲレンデさえも食う勢いの入庫率です。

それも浦和のフロント若きエースgaku takaha氏というLCマスターがいるおかげです。

ここ2ヶ月で5台近く足廻りやった気がします。

で、どの方もLC車高調といえばRS-Rなのですが、今回取り付けたのは上級モデルの純正電子アブソーバーをカプラーオンで取り付けられるモデル。

ということは見た目もさる事ながら乗り心地も重視したいというお客様の意向なのでしょう。

今回浦和店では初となるTRDのパフォーマンスダンパーも前後に付けさせて頂きました。信頼のヤマハ製。剛性変わりそうです。

フロントはグリルからチラリと見えます。

そして、車高が下がれば必然?となるタイヤホイールもお取りつけ。

はい、逆光。 ↓元のと車高だけでも見比べて下さい。

写真が下手すぎますね。ショップブログにアップされてますのでご確認下さい。

元々車体色がいい色だなぁっと思ってた僕ですが、ホイールはいて尚更よくみえます。

ってな具合で、ボンドグループ内でもLCのカスタム台数はトップだと思いますので是非是非LCのカスタムはフロント高橋まで。

お伝えしたのは浦和店小出でした。

 

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。