463×ダウンサス

こんばんは!浦和店の岡田です!

年末に向けて忙しくなってきました笑笑

そんな中、二連休を使い流行りのgotoトラベルで草津の方に行ってきました!笑

なかなか雰囲気のいい街並みで、昼からビールを飲みぶらぶら。

温泉もいくつか巡り、リラックスできた休日でした!笑

さて今回はゲレンデにダウンサスを組んでいきます!

まずはしっかり養生をして、一気にバラしていきます笑

特にボディーが艶消しだとかなり気を使います笑

463はステアリングシャフトを切らないとショックが抜けないらしく、そんな車あるんだーと驚きました笑笑

外したバネが下の黒い方になります!

高さはほとんど変わりませんが、バネの巻き数は違いますね。

取り付けていきます!

新品なので見た目もバッチリです!

続いてリアです!

フロントに比べると、作業的にはかなりスムーズにいきました!

これも付け替えて完成となります!

こんな感じて約20mmダウンしました!

もちろん違うバネを使えばリフトアップも可能となります!

是非お問い合わせ下さいませ!

では、今回はこの辺で、

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。