w205後期  アンビエントエアアウトレット

こんばんは。 大阪店 宮長です。

やっと暖かくなってきましたね!

作業もしやすい気候になってきたのでより一層頑張っていきたいと思います

 

本日はW205後期にアンビエントエアアウトレットを取りつけていきます!!


早速ばらしていきます!

センターコンソール、各エアコン吹き出し口、カーペットも一部外しちゃいます

 

まずは配線から

ここからCANの信号線をもらっていきます

ここ助手席のカーペットの下なんですこのためにカーペットは外しました。。

あとは電源の配線とユニットを取りつけて

吹き出し口まで配線をもっていけばとりあえず配線は終了です

 

次は組み換えをしていきます。

傷をつけないように慎重に外していきます。

見ていただくと分かる通りフィンの形状も変わります!

あとは元通りに組んでいくと完成です。

純正と同じ64色対応していてとても綺麗に光っています。

見にくいですが運転席も助手席側も全く問題ありません!

車内の雰囲気がガラッと変わるので運転も楽しくなくなりますね

 

Cクラスだけでなく色々な車種専用のものがあるのでぜひ一度ご相談下さい!!

 

それでは本日はこの辺で。 大阪店 宮長でした!

 

 

 

 

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。