レイス×マンソリー

こんばんは!

浦和店の岡田です!

ここ最近で花粉が酷くなってきましたね笑

毎日鼻詰まりやくしゃみに苦しめられています笑

薬を飲んでも効き目はなく、、、

誰かオススメの薬教えてください笑

さて今回はレイスにマンソリーのマフラーを取り付けていきます。

初めてのロールスロイス

やっぱりランボルギーニやフェラーリとはまた別の特別感があります。

しかも今回はマンソリーのマフラーです。

まずは純正を取り外していきます。

今回はリアの太鼓のみとなります!

サクッと外します笑

続いて取り付けです!

あれ、意外とすぐに終わっちゃいそう笑笑

とか思っていたら、マフラーの開口部がカッターにあたって全然つきません笑笑

クイックの作業だったので、一気に加工していきます笑笑

値段を聞いてビクビクしながら加工してました笑笑

なんとかつきました笑

リアだけならすぐ終わるじゃんとか思ってた自分の間違えでした笑笑

マフラーがピカピカになるだけで気分も変わりますね笑

ではこの辺で

 

浦和店岡田でした!

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。