G350 BRABUS sports exhaust!

こんにちは、大阪店の出口です

マイカーはまだ納車待ちなんですがパーツだけが続々と自宅に送られて来ます(笑)

そろそろフロアマットあたりの大物も届きそうなので生活スペースがなくなりそうデスwww

 

それでは本日はG350です

今回取り付けるのはG350/G400専用のBRABUS sports exhaust

車検もOKな安心のeマーク付き

それでは早速純正マフラーを外して行きます

外れました!G350なんでマフラーは右側のみです

左側はマフラーカッターだけなんですが取り付け予定場所には

以前取り付けさせて頂いたアクティブサウンドジェネレータが鎮座してます

ジェネレータは移設するので一旦外しちゃいました

マフラーカッター取り付け完了

前側にナイスな場所があったのでステーを加工しなおして移設も完了

覗き込まなければカッターとは分からないです

こちらはマフラーごと交換した右側です、流石ブラバスですね、左右で違いは無いです

元々純正マフラーがストレート構造なんで交換後もブラバスマフラーにしては静かめでした

ただサウンドジェネレーターをフロント側に移設したのが功を奏したのか

サウンドジェネレーターの方は迫力のある良い感じの音になりました

取り付け場所で感じ方が変わるのは勉強になりました、色々試してみるもんですね~

本日はご覧頂きありがとうございました

それでは今日はこの辺りで

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。