アバルト595 オートライト ステアリングボス取り付け

今晩!

浦和店の岡田です!最近ますます忙しくなり、毎日バタバタしている浦和店です笑

さてこの前の休みに市場に行ってマグロを食べてきました!笑

マグロ マグロ マグロ

マグロ尽でございます笑

お値段もちょっと張りましたが、値段に見合う味で美味しかったです笑

当分魚はいいかな〜笑笑

さて今回はアバルト595にオートライトとステアリングボスを取り付けていきます!

見てください、めちゃくちゃ派手な595です笑

しかもマニュアルなので乗っていて楽しめる車だと思います笑

オートライトのユニットです!

まずはステアリング周りをばらしていきます!

アバルトは他の車種に比べるとかなりばらしやすいです。

ここにユニットからの配線を割り込ませていきます!

サクッと配線作業を終わらせて、日射センサーとスイッチを取り付ければ作業完了となります!

続いてステアリングボスです!

こちらもサクッと

ホーンは別のスイッチで取り付けてあったので、こちらの作業はかなりスムーズに終わりました!

ではこの辺で!

浦和店の岡田でした!

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。