アバルト595 インタークーラー交換

こんばんは!

浦和店の岡田です!

この前の休日久々に大好物である肉を食べてきました!

それがこちら

じゃん!

計500gのステーキです笑笑

もう最高に美味かったです笑

昼間からビールとステーキ最高でした笑

さて今回はアバルト595に社外インタークーラーを取り付けていきます。

以前オートライトキットを取り付けた595です!

やっぱり派手な595です笑

まずはオーバーフェンダーとバンパーを外していきます。

595は他の車種に比べると簡単にバンパーが外れます。

そうすると両サイドに純正インタークーラーが見えてきました。

こちらも外していきます!

さてこちらが今回つけるインタークーラーです。

二つから一つになり中央にドカッと固定する感じになります。

パイピングもこの2本だけです。

ここから繋げていきます。

こんな感じになります。

最初と比べるとかなり変わりましたね!

交換作業はこれにて終了になります。

最後にエアコンリフレッシュ!!!

浦和店岡田でした!

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。