ロールスロイスにもASCロワリングモジュール

こんばんは、大阪店 常田です

ながーい梅雨の中休み中な大阪ですが、日に日に熱くなってまいりました

夏が来る前に早く夏が終わらんかなぁと思っております

 

さて、今回ご紹介させていただくのは…

ロールスロイスのレイスにASCロワリングモジュールの取り付けでございます。

取り付けるのはコチラ

早速作業にかかっていきます。

トランクルームのフロアを外しますと、バッテリーの後ろ側に色んなユニットが装着されております。

赤丸部に純正エアサスのモジュールがありましたのでそこに配線を割り込ませて取り付けていきます。

カプラーから配線を抜き、ASCの配線を割り込まします。

ドイツ語っぽい説明書を、ドイツ語っぽい言葉が得意なコニシがどんどん的確に訳していってくれているので作業もサクサク進みます

割り込ます箇所を間違えるとえらいこっちゃになってしまいそうですので、確認に確認を重ねて進めていきます。

で、取り付け完了

動作チェックをして

問題がなければASCのモジュール本体を取り付け、元通りに組付けすれば完成です。

作業もトランクルームのみで終わりますし、スピードリミット機能(設定した速度に達するとノーマル状態に戻る機能)もついております、しかもスマホアプリで簡単にお好みの車高に設定できますのでかなりイケてるやつです

ロワリングロッドでのローダウンより少しお高くはなりますがお勧めです

 

ロールスのカスタムもお任せください

お問い合わお待ちしております

 

それでは今日はこの辺で。

 

では

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SNSでもご購読できます。