LMスロコン取付け!?

こんばんは!浦和店の岡田です。

この前、古河に初めて出張作業をしてきました笑

作業自体は軽作業なのですが、足りない工具は無いか?とか当日作業するまでそわそわしてました笑笑

作業は無事終わり、担当の渡部さんとH社長のガレージを見せてもらえる事になりました!

こだわりのある素敵なガレージでした!!

そしてそのままH社長のご厚意でお昼ご飯をいただくことになりました笑

中華を食べに行ったのですが、その店のオススメ、タンメンの激辛をいただく事になりました笑

それがこちらです笑

左が渡部さんのです笑

見て分かる通りめちゃくちゃ辛いです笑

胃がキリキリするくらい辛かったですが、リピートしたくなるくらい美味しかったです笑

H社長この度はありがとうございました!!

さて本題です。

今回はLMにブリッジ製のスロコンを取付ていきます。

あのLMです、、笑

冗談です、LM仕様のアルファードになります笑笑

まずは運転席の足元をバラして、ユニットの位置を決めていきます。

そしてコントローラの位置を決め、配線を引っ張っていきます。

続いてアクセルペダルに付いてるカプラーにスロコンの配線を割り込ませていきます。

最後に常電をとって完成になります。

作業自体はそこまで大変ではないです。

走り出しの加速が物足りない方、アクセルレスポンスを上げたいかたにはオススメの商品になります。

モード選択も細かく調整できるので、オーナー様に合ったポジションで走行できます。

最後にインストールも完了したので作業終了になります。

浦和店岡田でした!

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。