LC500 アンビエントライト フットランプ交換!

こんにちは!浦和店栗原です!

本日作業するお車レクサスLC500です!

今回はアンビエントライトとフットランプの交換になります!

まずドアの内張りを外します!

LCの内張りは真ん中の所を外すとビスがでてくるのでそちらを外すととれます!

流石レクサスだなと思いました!

外したらアンビエントライトを外します!

この中にライトが入っているのでランプを変えます!

あとは逆の手順で組み付けていきます!

助手席側は少し外すのが怖かったです笑笑

細い方から慎重に外していくと上手く外れます!

続いてフットランプは足元の上の所に付いているのですがクリップで止まっているだけなのでサクッと交換出来ます!

今回は内装の色に合わせて赤のランプで統一していて非常にカッコいいです!

以上浦和店栗原でした!

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。