W463A G63 ミラーリング

こんにちは、大阪店 宮長です!

本日はW463A G63にミラーリングの施工をさせてもらったのでご紹介します。

 

 

インターフェイス等取り付けていくためデッキ裏での作業になるのでセンターコンソールを取り外していきます。

 

いつも思っていますがやっぱり大きいです、、

もっと小さければなんの不安もないんですが大きいので特に気を付けて外しています

今回はミラーリングのための線をセンターコンソールの中から出すのでばらして通していきます。

 

 

センターコンソールを外すとデッキが見えてくるのでここでインターフェイスに必要な線を結線していきます。

今回はTVキャンセラーも同時に施工させてもらいました

インターフェイス、FMモジュレーターを取り付けて組んでいきます

 

 

ハンドル、センターコンソールのリターンボタンもしくはセンターパネルのナビボタン長押しでミラーリング画面へ変わります。

後は携帯を繋いぐのみ!

 

 

アマゾンプライムもyoutubeもばっちりです

2画面にして視聴する事も可能です。

またFire TVも使いたいということなのでHDMIケーブルをセンターコンソールから出しています!

TVキャンセラーも施工したので走行中にテレビを観ることも出来るようになりました

 

on/offはステアリングスイッチ出来ます。

ミラーリング、TVキャンセラーどちらもとても便利なのでぜひ一度ご相談下さい!!

それでは本日はこの辺で!大阪店 宮長でした。

——————–

bond osaka

〒537-0024

大阪府大阪市東成区東小橋1-17-19

Tel:06-6972-9977

Fax:06-6972-5522

 

bond osaka お問い合わせフォーム

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。