LC パフォーマンスダンパー

こんばんは!

こんばんは!浦和店の岡田です。

先日誕生日を迎えて23歳になりました笑

入った時は21歳でしたがあっという間です笑

20代前半は仕事で終わりそうです笑笑

さて早速ですが、今回はLCTRDのパフォーマンスダンパーを取付ていきたいと思います。

パフォーマンスダンパーは車体の振動を最小限に抑える効果を発揮します。

ボディは剛性を高めても、走行中に小さなたわみや微振動が発生しますので、こうしたボディのわずかな動きを車両の前後に装着したパフォーマンスダンパーが速やかに吸収してくれる効果があります。

まずはフロントバンパーを外していきます。

初めてだったので慎重に作業していきます。

取付はすぐ終わりますが、バンパーを外すまでが一苦労です。

続いてリアです。

リアもバンパーを外していきます。

フロントよりやっかいですね笑

パフォーマンスダンパーを取付ていきます笑

バンパーを外してしまえばって感じですね笑

LCのパフォーマンスダンパー取付も浦和店にお任せください。

ではここらへんで!

浦和店の岡田でした。

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。