GLEパナメリカーナ取付

こんばんは!

浦和店の岡田です!

この前のクリスマスイブに友達が働いてるステーキ屋に行ってきた。

実はリピートして2回目なのですが、、

どうしても食べたかったメニューがございまして

それがこちらになります。

 

ヒレ300gです笑

ちょっとお高めでしたが、あの安倍元総理なんかもくるお店みたいです。

さて本題です。

今回はGLEにパナメリカーナを取付していきます。

施工前です。

まずはバンパーを外します。

glcとか他の車種に比べると少しクセがあると思います。

続いて取り外したバンパーからグリルを取外していくのですが、GLEは思ったより大変でした笑

あーだこーだ言いながら取り付けていきます。

こんな感じになります。

かなり雰囲気は変わりましたね。

同じパナメリカーナなのになぜこうも違うのかと思います。

ではこのへんで

浦和店 岡田でした。

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。