メルセデスベンツW223ブレーキパッド ロワリングロッド取り付け

こんにちは!浦和店栗原です!

今回作業させて頂いたお車がこちらです!

W223 Sクラスになります!

こちらのお客様はW222Sクラスからお乗り換えになりましたのでブレーキパッドとロワリングキットとホイールを取り付けていきます!

ブレーキパッドはiiDの低ダストブレーキパッドです!

輸入車は国産車に比べるとブレーキのダストがかなり出るので低ダストのブレーキパッドに変える事でお車の手入れが非常に楽になるのでオススメです!

ロワリングキットもiiDの物に交換致します!

フロント側から作業していきます。

交換が終わったら次はリアに行きます。

フロントと比べるとリアはかなり短いですよね。

そして作業終了したお車こちらです!

かなりカッコ良くなりましたよね!😎

車高もかなりいい感じとなりました!

ブレーキパッドも変えた事でホイールも綺麗な状態が保てると思います!

以上、浦和店栗原でした!

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。