東京店Jeep祭り!

皆さんこんばんは!火曜日ハセブログでございます!

 

お久しぶりでございます…

お前さぼりすぎだろ!!!!というお声が聞こえてきそうですが…

実はハセこんなことになっていました!!!

 

 

ハイ!!!薬指を骨折しておりました。テヘ

しかも右手でございまして・・・そりゃもう私生活も大変で・・・

ご飯も作業もなにもかも左手でこなしておりました!

今はチタンプレートとボルトで固定されてかなり元の生活に戻ってきましたのでブログ復活しました。

チタン合金が入ってると思うとちょっとテンション上がりますね・・・上がりませんか?

 

さてそんなことになる前にこちらの作業しておりました!

 

 

パーツがいっぱいでございます。

現行Jeep JL ラングラー ショートをリフトアップさせていただきました!

箱からパーツが出てくる出てくる・・・

先が思いやられそうですが、ハセはもう何度も組んでいますので大丈夫!!

キット自体はMOPER純正で懇切丁寧な説明書まで付いてます。

これは捨ててこれは流用で~みたいな

初めての作業だとしても安心してできますね

 

 

いきなり取りつけ画像に入っちゃうのがハセクオリティでございます!(次はちゃんと作業工程撮ります…)

こんな感じでシルバーにFOX!!とでかでか書いてあります。

車高がかなり高いのでタイヤとフェンダーの間からFOXの文字が見えてかなりかっこいい!下手に赤とかよりシルバーのがシックでかっこいいですね。

 

 

ステアリングダンパーなるものもお取り付けさせていただきました。

こちらもFOXダンパー。

外形が大きいタイヤにすると高速走行時安定性がなくなるらしく、これでかなり改善されるとのことですが・・・どうなんでしょうか・・・!

 

 

カナーリ高くなってます!!!

このまま足回り整備ができそうなくらい上がっています笑

純正時はこんな感じ↓

 

純正も高いじゃん・・・と思う方もいるかもしれませんが・・・

実際目の前で見るとすっごい上がっています。

サイドの地面との距離を見ていたければその高さがわかるかと思います。

作業は大掛かりなものですが、ここまではっきり上がるとやった感があって作業したハセも大満足です笑

 

こちらのY様のJeepはこれからホイール入れたり

この写真の後にもいろいろカスタマイズしていますので完成の日が待ち遠しいですね。

どんな雰囲気になるのか楽しみです!

 

Jeepに関するカスタマイズのお問い合わせはぜひボンドショップ東京まで!

それでは今日はこの辺で!整備士ハセでした。

 

 

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。