LC500 コンバーチボー ステアリングカーボン

毎度です。大阪店の小西です。

こな間連休もらいまして四国横断旅してきました。1泊2日で!!!

少しハードでしたがご飯も当たりが多かったので満足!

目的は愛媛の知り合いのお店に行くのが目的でしたが

途中、香川で岡君地元の美味しい中華そばを食べ

愛媛で1泊して帰りに伊藤さんに教えてもらった高知まで行って道の駅 なぶらでカツオのたたきを食べ

徳島道で高速工事の為、下ろされて6時間ぐらいかけて帰ってきました!四国って意外と遠いのね。汗

一番の思い出はやっぱりカツオのたたき!!!

塩で食べるたたきは、大阪で食べるものとは全く別物!

皆さん高知行っといたほうがいいですよ!

本題に入ります今回のお車はLC500にカーボン加工ステアリングを取付です。

今回、小西はLCのステアリング交換は初めてだったのでエアバック外すのに少々手こずりました、、、

さて作業にかかります。

とりあえずエアバック(ホーンの部分)外さないことには話になりません。

両サイドのカバー外して

あれ?

ロックどこ?

ビスで止まってんの?

え?

何?

なに?

よく見るとエアバックを止めてるピンがあり3か所あるのでこれを見つけるのに少々時間いただきました。

ここまでくればあとはスイッチ類を付け替えて!

完成!!!

あとステアリングヒーターは使えなくなります。

内装ともマッチングしていい感じ♪

手になじむフィッティング感とええ感じの重量感ジャイロ効果的な

操作性もバッチリ!!

国産のカスタムもばっちりです!

是非ボンド大阪までおといあわせください!

——————–

bond osaka

〒537-0024

大阪府大阪市東成区東小橋1-17-19

Tel:06-6972-9977

Fax:06-6972-5522

bond osaka お問い合わせフォーム

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。