BMW G21 × CPM

こんばんは

 

大宮店 和田です

 

夏が終わろうとしてます、日によってはエアコンをつけなくても眠れる日がありますね。

先日は帰宅中、井上陽水の少年時代をエンドレスで聞いていました

 

そんな中、今回作業させていただいたお車はこちらです

 

BMW G21にCPMを取り付けさせていただきました

CPMとは、簡単に言えばボディ補強部品です。

信頼度はかなり高い部品になります

 

物は↑です。早速取り付けましょう

 

真ん中のX部品をつけたり外したりで強度が変わります。かっこいいです。

エンジンルームに関してはめっちゃいい感じです。

見た目だけでも変わった感がビンビンに伝わってきます。

 

CPMの取り付けもBONDにお任せください

 

大宮店 和田でした

 

 

——————–

bond omiya

〒331-0812

埼玉県さいたま市北区宮原町1-470-1

Tel:048-660-0066

Fax:048-660-0088

 

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。