Porsche 971パナメーラ ASC取り付け

こんにちは!

浦和店の岡田です!

実は先日、8ヶ月前にオーダーした車が届きました。

日産のオーラ NISMOです。

以前も通勤でノートに乗っていて、e-POWERの楽さに慣れてしまい、後継であるオーラをオーダーしていました笑

AppleCarPlayもついていて、全てにおいて進化していました笑笑

本日はパナメーラ(971)ascの取り付けです。

ASCとはアクティブサスペンションコントロールのことで、簡単に言うとお持ちのスマホで簡単に車高調整ができます!

さっそく取り付けていきます。

作業自体も純正のレベライザーにカプラーonですのでそこまで大変ではありません。

リアを同じ様な感じです。

971はキャン信号も必要になります。

こんな感じでスマホで調整が可能になります。

mm単位で調整が可能になるので細やかな調整をしたい方にはおすすめな商品になります。

ではここらへんで!

浦和店岡田でした!

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。