W463A G63 × iiD MCB新作

毎度です。大阪店、小西です。

 

 

こないだ二連休、いただきまして。

 

和歌山キャンプに行ってきました

 

この時期は暑くもなく寒くもなく台風の合間をぬってちょうどええ時期です。

大人になってからのキャンプって、、、

 

 

 

美味いもん食べて、、、

 

 

 

星空の下で美味い酒のんで、、、

 

 

 

これだけでリフレッシュできます。

 

 

 

 

後、

 

 

 

大事なのわ!なんでもいいですが自分が悦になれる時間を作ること!

これ大事!

 

 

 

 

さてリフレッシュしたところで、

本日、ご紹介のお車は

新型のG63にIID製のMCBを取り付けていきます。

前型でも好評いただいているMCBですが新型も開発されたようです!

では付けていきまーす。

フロント2本

リア1本

フロントはアンダーカバーと共締めでブラケット

付属のブラケット、ボルトナットで絞めれば

簡単!

つづいてリア

ヒッチメンバー付近に付けますがあっても取り付け可能みたいです!

左右に付属のブラケットを付けて(少し狭い)

完成!

さて試運転をして効きを感じてきます。(笑)

ストレートではさすがにわかりませんがコーナーリングがシュッとしてますねぇ~

曲がった後の溜め感がなくなった感じがしました。(個人の感想)

高速走行はしてませんが特に違いがわかると思います。

これでキャンプでパンパンに積んだ荷物でも走行での安定性は確保できたでしょう!

ちなみに400dに取り付け可能です。

ではこの辺で

——————–

bond osaka

〒537-0024

大阪府大阪市東成区東小橋1-17-19

Tel:06-6972-9977

Fax:06-6972-5522

bond osaka お問い合わせフォーム

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。