もうすぐ・・・

こんばんは
金曜日のブログを担当させていただきます、渡邊です

 

 

今週は楽しみにしていたものが名古屋店に到着しました

 

さっそく組み立て

一本一本ばらしていきます

 

 

一緒に組み立てたのはメカニックの小川君

高身長なので上の方の作業もできちゃいます

 

 

小さい頃はクリスマスの時期が近づいてツリー出してもらうだけで

意味わからないくらいテンションが上がっていた気がします

今でもクリスマスの時期はなんかそわそわします

 

高身長小川君が脚立に乗っても少し大きいクリスマスツリーです

ちなみに完成までに3時間以上かかってます・・・完全になめてました

 

 

 

海外のサイトで買ったんですがものすごい量のオーナメントが入っていて


最初はゴールド系と赤系だけでいい感じにしようと思ってやってたんですがいろいろ見ているうちに
あれもつけたいこれもつけたいで結局いろいろつけちゃいました

ごちゃごちゃなのも可愛いですよね

 

 

 

最後にイルミネーションをつけて完成

 

 

この↑の素敵な写真はもちろん専門の方にお願いしてますよっ

 

さすがです

来年はどんな飾りつけににしようか今から楽しみです

 

以上渡邊でした

それでは、また来週まで失礼致します!
スタッフ一同お客様のご来店、心よりお待ちしております

 

 

 

 

 

SNSでもご購読できます。