AMG C205 C43Coupe x BC Forged

こんばんは!!

ボンド名古屋の小塚と申します♬

早いものであっという間に3月も最終日。明日からは新年度の始まりですね!!

4月1日はエイプリルフールなんでとっておきのウソをついてみたいと考えています(笑

 

慣れない一眼レフカメラに悪戦苦闘しております(汗

普段のTwitterやFacebookはもっぱらiPhoneで撮影しておりまして

慣れてしまうと手軽に簡単で使い易く撮影技術が無くてもうまく撮れた気分になるので

僕はiPhoneが手離せません(笑

一眼レフカメラっていろんな設定がありとにかく難しい(涙

早く上達してカッコイイ写真をお届け出来る様に勉強します!!

 

本日ご紹介するおクルマこちら!じゃじゃーん♬

MercedesAMG C205 C43Coupeです^^

作業風景は先日メカニックのおがわ君ブログで紹介しておりますのでそちらをご覧ください^^

・ホイール替えるならマストアイテムのローダウンをH&Rのアジャストスプリング!!

・車とホイールをブレーキダストで汚れにくくする低ダストブレーキパッドはKRANZのジガプラス

・大人気オーダーホイールのBC Forged HCA384 フロント 8J-20inch リア 9J-20inch

 フィニッシュはグロスブラックリム、グロスブラックディスクとなっております。

タイヤはContinental Sport Contact 6(CSC6)

ベンツ純正センターキャップ仕様にて

C43純正で装着されておりましたセンターキャップはベースがマットブラックでしたので

ホイールのグロスブラックに合わせてグロスブラックベースの商品に交換しておりますwww

車高はリアを目一杯上げてフロントをその車高に合わせたセッティングとなります。

メーカー公表値

フロント -30mm~-45mm

リア   -35mm~-50mm

となっておりますので前後とも35mmダウンにセットしております。

出面もいい感じのツライチセッティング!

オフセットはセットする車高によっても変わってきますので毎回悩みます(喜

この悩んでる時間がたまらなく好きなんですよwww

自分の車のこと以上にじっくり考えてワクワクドキドキしております♬

この205Cクラスはフロントがオフセットの関係上あまりコンケーブが出来ないので

コンケーブが少なくても立体的に見え、グロスブラック一色にしても光の当たり方で

奥行感が出やすいホイールデザインにていくつかお勧めさせて頂きました!!

車高を落としてホイールを装着したときのまとまり感が良くマッチしております♬

このデザインのホイールチョイスは正解でしたねwww

 

Y様、次回はグリルやエンブレムのブラックアウトお待ちしております♬

 

Cクラスクーペのカスタマイズもボンド名古屋にお任せ下さい!!

/*—————————————————————————-*/

bond名古屋

〒457-0071 愛知県名古屋市南区千竃通5-26-1

TEL: 052-602-6655 FAX: 052-602-6656

HP: http://www.hosokawa.co.jp/

mail: kozuka@hosokawa.co.jp

/*—————————————————————————-*/

 

SNSでもご購読できます。