BMW 5-series × ハイエンドツィーター&ドアスピーカー

こんにちはサカイです

 

えぇ~マジ??って記事を見つけ

またしても思わず調べてしまいました笑

『The Italian Sea GroupのTecnomar YachtとLamborghiniが究極のコラボレーション』

船には詳しくないサカイ

何が何だか、な話ではありますが

心臓にV12が二基(!)

そして見るからにランボ!笑

どうやらLamborghini設立年1963年に捧ぐ記念モデル、Tecnomar最速の高速艇を製作しているようです

最速。。高速艇。。。

速い乗り物、、気になりますよね

どうしても気になる方はググってみてください

 

さて、今回はコチラ BMW 523i (G30)

ENERGYフルエアロのこちらのおクルマに

&+ ハイエンドツィーターとドアスピーカーをお取り付け!!

早速作業です

ノーマル状態のドアパネルを撮影し忘れてしまいましたが

純正ドアスピーカー(ミッド)はこんな感じの紙に近い素材です。。。

純正比較ですが、専用 3 インチスピーカーはコーン部はシルバーのケブラーで

マグネットも大きい!!

 

ツィーターも、純正スピーカーをカバーごと交換するタイプで専用 25mm ツィーター搭載。

カバー自体がアルミデザイングリルになるので見た目も高級感upです

さらに!!

ツィーター&ミッドスピーカーカバー内部がライトアップする機構をそなえているので・・・

取付後👇

純正アンビエントと連動してカラーチェンジも光量調節も可能です

G30ユーザーの方、ハイエンドスピーカーで音質もルックスも一緒に変えてしまいましょう

今日はこの辺りで、、サカイでした~

 

 

SNSでもご購読できます。