もうちょっとで♪

こんばんは♪

ボンド名古屋イイムラでゴザイマスm(_ _)m

いやー、参りましたww

なんも完成してまへん(笑)

と、いう事で本日はコチラをご紹介いたします!!

フェラーリ 812 ノヴィテック ヴォッセ VOSSEN NOVITEC ホイール カスタム 名古屋

現在進行中のFerrari 812 SuperFastに装着させていただくホイールをご紹介いたします♪

コチラのホイールはNovitec NF9になります!!

もちろんサイズはフロント21インチ/リア22インチです♪

Novitecのホイールはここ最近アメリカのVOSSENに依頼して作っておりますので、

オフセットはさすがに指定できないのですが、フィニッシュはオーダーが可能と

なっております!!

今回はボディーカラーがRosso Formula1 2007ですのでさわやかにBrushedClearに

させていただきました!!

フェラーリ ホイール ノヴィテック ヴォッセ HRE アナーキー アメ鍛 カスタム 名古屋

ちゃんとNOVITECのロゴも彫られております♪

フェラーリ 812 488 ノヴィテック ホイール ローダウン カスタム 名古屋

パっと見シンプルな5本のスプリットに見えますが、結構削り込みが凝っていて

すごく立体的に見えます♪

フェラーリ 812 488 458 ホイール ローダウン カスタム 名古屋 ノビテック

こんな感じに穴も開いておりイイ感じです!!

ホイールボルトも純正対応となっておりますのでフェラーリ純正チタンボルトも

そのまま使用できます♪

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ、早くつけたい、、、(笑)

もうちょっとで完成なのでまたご紹介いたしますね!!

 

そして、最近チラホラF8がそろそろ納車されるんだけどって

よく聞くので、、、

フェラーリ F8 F8トリブート ローダウン マフラー カスタム 名古屋

Novitecではダウンサスもホイールもマフラーもすでに設定がありますっ!!

あ、ちなみに、ダウンサスはナント!!名古屋店に在庫ありますww

フェラーリ F8 ローダウン ノヴィテック ノビテック ダウンサス カスタム 名古屋

やっぱり車高はこれくらいまで下げたいですよね!!

もちろん、ノヴィテック以外でも、、、

フェラーリ F8 アメ鍛 ホイール アナーキー HRE カスタム 名古屋

ANRKY履いてもめちゃくちゃカッコイイです♪

フェラーリ F8 488 812 ローダウン マフラー カスタム 名古屋

やっぱり車高とホイールは必須ですね?(笑)

ノーマルで乗るだなんて信じられませんww

と、いう事でやっぱりフェラーリの事ならボンド名古屋にオマカセくださいm(_ _)m

マジで土曜日のブログどうしよ、、、ww

SNSでもご購読できます。