W463A G350d x ラッピング & ミラーリング etc

こんばんは!!

ボンド名古屋の小塚と申します♬

 

本日ご紹介させて頂きますお車はコチラ↓↓↓

名古屋 ベンツ カスタム W463A

やっぱり人気のMercedesBenz W463A G350dになります♬

 

今回は・・・。

名古屋 ベンツ ラッピング W463A

フロントグリルをグロスブラックにラッピングさせていただきました!!

グリルメッキ部分のラッピングは全14本あるメッキ1本1本地道に貼っていくのですが

結構傍から見ると動きが無いので地味ですが意外と大変な作業ですね!!

名古屋 愛知 ベンツ ラッピング

サイドモールもグロスブラックにてラッピング!!

こちらも予め型取りしたフィルムを伸ばして貼り込んでいきます♬

愛知 名古屋 MercedesBenz W463A G350d カスタム

ドアノブのスイッチ部分ももちろんグロスブラックにてラッピングさせていただいております!!

この辺りはモールのラッピングとセットですね♬

名古屋 スペアタイヤカバー ラッピング カスタム

フロント→サイドときたらもちろんスペアタイヤカバーもグロスブラックにてラッピング

させていただきました!!この艶感キレイですね~~♬

やっぱり白の車にグロスブラックは映えますwww

名古屋 ベンツ 電動サイドステップ カスタム

お次に実用性も向上させたいということで

電動サイドステップのロングタイプをお取り付けさせて頂き

お子様や小柄な方でも乗り降りがしやすい仕様となっております♬

名古屋 ベンツ スペーサー カスタム

ゲレンデといえば鉄板iidスペーサーでフロント21ミリ、リア25ミリと

いい感じにワイド化させて頂きました♬

でもやっぱりスペーサーだけじゃなくて早くホイールも替えたいですね!!I様

春が待ち遠しいですwww

 

続きまして、室内の快適インターフェース関連のご紹介をさせて頂きますwww

愛知 名古屋 BENZ ミラーリング

スマホ全盛の今の時代はやっぱりミラーリングは欠かせません!!

ということで今回は有線タイプでiPhoneと接続させていただきました!!

こちらも何回もご紹介させて頂いておりますが

操作はいたって簡単でライトニングケーブルにiPhoneを繋げるだけで勝手に

スマホの画面がナビ画面に映し出されます。

名古屋 ベンツ ミラーリング カスタム

また、地デジも全画面でご覧になられたいということで

アルパイン製地デジチューナーも一緒にお取り付けさせて頂きました!!

地デジチューナーもメーカーによっては感度が微妙だったりするので

安心の日本製をお勧めしております。

名古屋 ベンツ ミラーリング 地デジ

純正画面→ミラーリング画面→地デジ画面の切り替えは純正コマンドコントロールスイッチの

「戻る」ボタンを長押しで切り替えが可能となります。

こういった純正ボタンを使って操作できるところは後付け感が少なくスッキリしていて

非常にいいですね!!出来れば社外地デジのチャンネル切り替えも純正スイッチから

コントロールできるようになったらもっとサイコーですwww

名古屋 ベンツ ラゲッジボード カスタム

最後にクラフツ製のラゲッジボードをお取り付けさせて頂きました♬

ゲレンデの場合ラゲッジスペースにゴルフバックを横置きしようとした場合

タイヤハウスの出っ張りが邪魔をしてうまく入らなかったりしますが

これだと右奥のフラットになっている部分に合わせて高さを設定しておりますので

ゴルフバックの横置きが出来ちゃうんですwww

名古屋 ベンツ カスタム ラッピング

ガッツリもいいですがG63仕様にしたりナイトパッケージ仕様にしたりと

純正を活かしてちょこっとイジるだけでイメージはガラッと変わりますね♬

 

っということで、ゲレンデの事もボンド名古屋にお任せ下さい!!

/*———————————————-*/

bond名古屋

〒457-0071

愛知県名古屋市南区千竃通5-26-1

TEL: 052-602-6655 FAX: 052-602-6656

HP: http://www.hosokawa.co.jp/

mail: kozuka@hosokawa.co.jp

/*———————————————-*/

SNSでもご購読できます。