1221 Wheels♪

こんばんは♪

ボンド名古屋イイムラでゴザイマスm(_ _)m

本日はコチラのお車をご紹介いたします!!

AMG GLS63 ローダウン 1221 アメ鍛 24インチ カスタム 名古屋

Mercedes-AMG GLS63sですっ!!

名古屋店オープン以来、ご来店いただいているM様のお車になりますが、

M様はなんと言っても乗り換えスパンが早すぎる、、、(笑)

ホイールをオーダーいただいてもホイールが入荷する頃にはその車に乗っていませんww

今回も突然

『GLS63s買ったんで車屋さんに持っていってもらいますね~』

っていうご連絡をいただき、届いたのがコチラのGLS63sになります(笑)

で、今回のホイールは前の前に乗られていたGLE400d Coupe用にオーダーいただいた

一回も履いてないホイールがもしかしてGLS63sに着いちゃうんじゃない??っていう事で

お取付けさせていただきました♪

ベンツ AMG GLS63s ローダウン ロワリング 1221 アメ鍛 24インチ カスタム 名古屋

ハイ、完璧な仕上がりで装着いたしました♪

お取付けさせていただいたホイールは1221 Wheels 1221 AP3LX APEX3.0 24inchになります!!

フィニッシュはシンプルにBrushed Clearディスク、High Polishリムになります♪

Hardwareは1個飛ばしの50/50です!!

ベンツ AMG GLS63s ローダウン 1221 アメ鍛 ホイール 24インチ カスタム 名古屋

このクリーンなイメージが最高にカッコイイですね!!

また、今回は3ピースなのでこの角度から見るとディスクが浮いてる感じが非常に

わかりやすいと思います♪

AMG GLS63s 24インチ ローダウン ホイール アメ鍛 カスタム 名古屋

ボルトの頭につく1221ロゴがイイ♪

こういうポイントが結構好きです(笑)

ベンツ AMG GLS63s ローダウン ロワリングキット 24インチ アメ鍛 カスタム 名古屋

車高はiiDロワリングキットにてローダウンさせていただきました♪

また、低ダストブレーキパッドもGLS63sの設定はありませんでしたが、

なんとかご用意し交換させていただきました!!

ベンツ AMG GLS63s ローダウン ロワリングキット 24インチ 1221 アメ鍛 低ダストブレーキパッド カスタム 名古屋

なかなか現行GLS63sにホイールまで入れている車はいないと思います!!

シンプルですが作りこみがキチンとされているホイールはやっぱりカッコイイですね♪

ベンツ AMG GLS63s 1221 アメ鍛 24インチ ローダウン カスタム 名古屋

オーダーホイールはキチンと実績、ノウハウがあるボンド名古屋にオマカセくださいm(_ _)m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

BOND NAGOYA 飯村 洋平

〒457-0071

愛知県名古屋市南区千竈通5-26-1

TEL: 052-602-6655 FAX: 052-602-6656

HP: http://www.hosokawa.co.jp/

mail: iimura@hosokawa.co.jp

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

SNSでもご購読できます。