甘いものが食べたい!

こんばんは スイーツ大好き板尾です

 

大宮店OPENから早くも10日が過ぎました

 

連日遅くまで色々とこなしてきましたが・・・・

 

ようやく落ち着いて参りました

 

ちょっと落ち着いて来たなぁ〜なんて思ったら、疲れがドッと押し寄せて・・・

 

そんな時

 

わたくし板尾の最寄駅にステキなスイーツが販売されてることを発見

 

やっぱり、疲れた時は甘いものを

【おかし工房Shimizu】さんの浅草ブランデーケーキベルギーロール

いつかは食べてみたいと思ってたのですが、絶妙なタイミングで出会えました

やっぱり、疲れてる時は甘い物にかぎります

まずは、浅草ブランデーケーキ

今まで、色々なブランデーケーキを頂きましたが、これスゴイ

たっぷりのブランデーが使われているようですが、ベチャベチャ感がありません

しっとりとはしてますが、このフワッと感は他のブランデーケーキにはないかと思います

しかも、ブランデーが強くてすごくステキ

無添加なのに日持ちもするようで、1年経ってもカビも生えず、無菌状態だそうです

こちらは移動販売限定のベルギーロールカットするのにナイフを温め少しずつカットする必要がございます

こちらは、一見すごく甘そうに見えますが、絶妙な甘さでたまりません

と、またまた洋菓子屋の回し者のようなブログになってしまいましたがスイーツに癒されまたまた頑張って働けそうです

 

前置きがだいぶ長くなってしまいましたが、大宮店新入庫車両のご紹介です

先日、我らが大宮店の隊長、宮が予告していたおクルマです

【AMG S63クーペ】

bondらしいビシッと手が入ったおクルマです

各部ブラックアウトやスモーク加工、もちろんエアロパーツもカーボン製を装着

 

 

もちろんリヤ周りにもビシッとカーボンでまとめております

画像では分かりませんがCapristoのバルブ付きマフラーをインストール

住宅街など音が気になる場合でも安心して走行できます

 

そして、足元を飾るのは

AVD.1鍛造22インチロワリングKITにてめちゃめちゃスタイリッシュに

 

インパクトのあるAVD.1鍛造22インチAW

しかもそれだけではありません

インナーが・・・

めっちゃオシャレ

こちらのS63クーペ 次のオーナー様に旅立つ日がすぐ来そうな予感しかありません

もちろん、bondクオリティ 大変コンディションも良く走行も7000km台と低走行

気になられた方は すぐにストックリストのご確認を

S63クーペのストックリストはこちらをClick!!

 

また、大切なお車を高価買取!!私たちbondグループにお任せください

本日は、スイーツ王子 板尾がお送りいたしました

SNSでもご購読できます。