梅雨といえば!!

木曜日担当となりました、新人の佐々木です

 

梅雨真っ只中!

そしてコロナ禍ではありますが!

やっぱり休日は楽しみたいので

どこか楽しめるスポットはないかと探し、

思いついたのが・・・

 

 

 

 

あじさいでした

 

あじさい巡りをしてきました!

1か所目は、1.5kmもの長さにあじさいが続く埼玉県加須市のあじさいロード!

 

その先にあったのは騎西城

2か所目は、あじさいの名所である茨城県の雨引観音

 

池にあじさいを浮かべる【水中華】というメインイベントは

残念ながら開催直前でした

 

 

 

降っていた雨は、到着と同時に止んで!

あじさいまみれの1日となり、大満足でした

 

 

 

 

そして、大宮店ですが・・・

 

屋外展示スペースにも続々と車が並び・・

 

ストックリスト

 

 

 

完成したばかりのピットも始動しはじめ・・

 

イイ感じになってきました

 

 

 

 

ぜひ、大宮店まで足をお運びください!

新人の佐々木がお送りしました

SNSでもご購読できます。