ようやく作業開始!!

こんばんは。

浦和店からの異動で通勤距離&時間が倍になり、急に早起きになってしまいました。

トミーさんです。

オープンから2週間経ち、ピット工事が完了せず焦りを隠せない状態でしたが、、、

ようやく完成し、作業ができるようになりました

とはいっても、まだまだ足りないものが多く今まで通りではないのですが、

入庫の案内ができるようになりましたので、ご報告させていただきます

 

他支店に比べれば狭めのピットですが、もちろんお預かりのラインナップは変わりません

本日、さっそく4シリーズのタイヤ交換をご用命いただきました。

まだまだ新ピットに慣れず、作業中は慌ただしくしていますが、ご安心を(笑)

 

 

世情を鑑みてのお花、お祝いを遠慮させていただいておりましたが、

オープン日から本日まで、浦和店の時の夜中のペヤングタイムを知るお客様や業者様に

差し入れをたくさんいただいておりまして、カップ麺はすでに1,000食を超えました(笑)

改めてお礼申し上げます。ありがとうございました

これから、カスタム車両も続々入庫予定がありますので、楽しみにしていてくださいね

 

 

 

 

 

SNSでもご購読できます。