デジタル機器

 

こんばんは!木曜日のオトコ 板尾です

大宮店に来てから困っていることが一つ・・・

雨をしのぐ屋根がございません

なにが困るかというと・・・

車の仕上げが進みません

晴れ間をみつけ、ここぞとばかりに洗車&室内清掃

さぁ、撮影するぞ意気込むと

 

降ってきます

 

そんな状況ももう少しでしょうか、早く梅雨が明けるのを期待してます

 

そんな中、すこしでも作業効率と見栄えのために購入したのがこちら

【ワイヤレスレーザートラックボール】

大宮店に移り、自分の席がカウンター席になったのはお伝えしておりましたが

有線のキーボードやマウスだと見栄えが・・・

そんな時、隣の1番ブースのトミさんが使ってたマウスを見て真似しちゃいました

これいいですよ!

マウスは動かさず親指でトラックボールをコロコロ

なれたら快適 机でなくても膝に置いてでも操作可能です

 

これだけでなく

 

キーボードも無線化

 

 

さらには充電も無線化

 

 

 

ちょっとわからないのが

 

 

 

こいつは、何に使う

 

こういうことでしょうか???

 

これは、ないな、絶対違う

 

どなたか知ってらしたら教えてください

 

さて、いつも前置きが長くなってしまいましたが ここのところで新入庫車両がございます

本日はその中からこちらを

 

【ボルボXC90 T8ツインエンジン インスクリプション】

板尾はボルボをまじまじと隅々まで見るのは初めて

カッコイイ 今まで私は何を見ていたんでしょう、かなりの衝撃

基本スクエアなスタイルですが、そこに丸みを持たせエッジとカーブを上手く取り入れたデザインでゴテゴテした感じではなくシンプル

ブラックのボディにメッキやシルバーが良いアクセントとなっています

 

そしてこの内装

 

インテリアもシンプルなのですが、高級感漂う質感とデザインです

また、ドアを開け乗り込んだ時に感じる香り

アトマイザーとかではなくボルボ特有の匂いでしょうか・・・・

この香りも私好み

メルセデス、BMW、AUDIもそれぞれの香りがあります、今まで私の一押しはベントレーでしたが

ボルボさんやりますな 1位に食い込めそうな香りです

 

さらにオシャレポイントが

 

シフトノブやスタートスイッチ、ドライブモードスイッチが・・・・・オシャレ

ピアノブラックのパネルとウッドのパネルとの相性も抜群です

 

 

 

ナビ画面もタブレットサイズで大変見やすく操作感も抜群です

 

板尾が一目で気に入ってしまったこちらの【ボルボXC90 T8ツインエンジン インスクリプション】入庫したてのおクルマです

次はSUVをと思っていた方、ぜひ ボルボXC90 T8ツインエンジン インスクリプションもご検討してみてください

XC90 T8ツインエンジン インスクリプションの詳細はこちらをクリック!!

 

まだまだ新入庫車両がございますそのほかのおクルマは

bond cars OMIYAストックリストをご覧ください

 

本日は板尾がお送りいたしました

 

SNSでもご購読できます。