G63 × BRABUS

こんばんは。

昨日、社長と久しぶりに電話での会話です。

社長「忙しいのか?」

自分「はい、毎日忙しいですよ。」

社長「本当か?あんまり調子こくなよ。」

自分「え…あ、はい、スイマセン。」

・・・・・、

本当にやさしい社長です涙

普通の会社なら開口一番にこんな言葉出てきません。

きっと激励の裏返しなんだと…いつも自分に言い聞かせ、もう15年以上経ちます。

でも、心の中では

なんでやねんっ!?悪魔かっ!?

って思うの普通ですよね(笑)

まあ…もちろん思ってませんけど……?

 

トミーさんです。

 

本日ご紹介はコチラ。。。

 

気づきましたでしょうか?

はい、この間アクラポ取り付けさせていただきましたK様のG63です

もちろん、アクラポが気に入らなかったわけではありませんよっ

音量も大きくて走行中にパンパン言うし、最高だと言っていただきました

でも、BRABUSもメチャクチャカッコいいんです

しかもeマーク付きで車検もバッチリです

いわゆる、公道走行用とでも言いますかね汗

ここまで言えばわかる人にはわかるはず。

実はブラッククロームは初めて見たんですが、メチャクチャかっこいいです

色感もキレイでマットカラーのボディ色とベストマッチングでした

前後エアロもホイールもBRABUSで統一されましたので、一体感が最高です

Gクラス正統派のお手本カスタムですね

大宮店も毎週必ずGクラス入庫していただいております。

ぜひご来店ください

Gクラスのカスタムはボンドまでっ

 

SNSでもご購読できます。