パサドール🍴

こんにちは、ボンドカーズ大宮店の佐々木です!

 

先日、
大宮店の先輩である関口さんが、
「俺が唯一1件だけ知っている雰囲気のいいご飯屋さん教えてやるよ!」
と、大宮にあるというおすすめのお店を教えてくれました。
手持ちのオシャレなお店がたったの1件しかないという関口さんではありますが、

いつも優しく、仕事終わりに食事に連れて行ってくれる機会もあったり、とても尊敬している先輩の1人です!

 

 

教えてもらったからには即予約し、
今週ようやく行ってきました😋

 

 

[プリマヴェーラクラシック北大宮]
というシュラスコ料理のお店です!

 

お店はほぼ満席だったので
写真は撮れませんでしたが、

 

家から徒歩圏内にこんなお店があったとは😂

 

ブラジル発祥というシュラスコ。
長ーい鉄串に刺さった肉の塊を
パサドールと呼ばれるスタッフが
1種類ずつテーブルを周り
目の前で切り落としてくれる面白いスタイル!

お肉は
サーロイン
フィレ
ランプ
イチボ
など10種類ほど!

食べ放題ですので、
テーブルに置いてある

 

 

このカードを裏返して

 

 

NOにしない限り
熱々のジューシーなお肉が
無限に運ばれてきます❤️

 

僕が行った日の外人のパサドールさんは
カードをNOにしている時でも
[NOになってますけど焼きたてなのでどうぞー😋]
といって、どんどん切り落としてくれる
ハッピーパサドールさんでした。
僕もいつかパサドールになる日が来たとしたら
せっかくなら、気の利くパサドールでありたいよねーと
大変考えさせられた食事となりました。

 

ぜひ一度足を運んでみて下さい😊

 

 

 

 

 

本日ご紹介のお車はこちら!

 

[ポルシェ マカンS]
先週入庫の
大宮店、初マカンです🏁

 

年式:2014年
走行距離:25500km
色:アゲートグレー

 

 

☆スポーツクロノパッケージ

☆KW車高調

☆BOSEサウンド

☆カーボンステアリング

 

など充実しております!

 

 

カイエンを一回り小さくしたコンパクトSUVのマカンの
丸みを帯びたかわいいフォルムに加え
KW車高調によりローダウンされ、スポーティ感が強調されています!

 

 

内装ではオーディオカスタムがされており

メーカーオプションのBOSEサラウンドサウンドシステムに加え

フロントにジャーマンマエストロ製スピーカー

カロッツェリアのハイエンドユニットが付いており、

CD・iphone・USB・AUXでの再生も可能となっております🎉

 

 

 

 

 

そしてなにより目を引くのはカーボンステアリング!

見た目・握り心地ともに最高です😍

 

★マカンSの詳細はこちらから★

この機会にぜひ、ご検討下さい!

 

 

本日は佐々木がお送りしました🙏

 

ボンド大宮
〒331-0812 埼玉県さいたま市北区宮原町1-470-1
TEL:048-660-0066 FAX:048-660-0088

 

SNSでもご購読できます。