AUDI S3🚗

こんばんは

 

🎄 Merry Christmas 🎄

皆さまはどんなChristmasをお過ごしですか??

今年はイルミネーションも規模縮小で残念ですよね。。。

皆さま一人一人が素敵なChristmasを過ごせますように★★★🎅

 

 

今日ご紹介させていただくのは、AUDI A3 です🚗

G様からいただいたお写真でお紹介させていただきます

( G様、お写真ありがとうございます(^^) )

まず、リヤからご紹介します

テール・リフレクター/スモークフィルム

リヤエンブレム/塗装グロスブラック

REMUS マフラー、テールカーボン

リヤディフューザー/塗装グロスブラック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウインドウモールラッピング

ドアミラー/塗装グロスブラック

車高調/KW Version-3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フロントエンブレム/塗装グロスブラック

グリル/塗装グロスブラック・マットブラック塗分け

ヘッドライト/スモークフィルム

フロントリップスポイラー/balance it カーボン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも

シフトノブ/Red Alcantara

DIXCEL 低ダストブレーキパッド

PLUG DRL!・PLUG ISC!

以上の内容をご依頼いただきました

G様よりレビューもいただいていますので、ご紹介させていただきます

【足回りはノーマルの時に比べゴツゴツと突き上げる感が無く、

マイルドで粘り強く乗り心地がUPしました!

マフラーの音ですが、低音が響き、うるさ過ぎずgood

テールもカーボンでリヤライト、ディフューザーのブラックアウト化とマッチして

いると思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっごくっっ変わりました カッコ良さ倍増

G様にも凄く喜んでいただいて、アミーゴの喜びも倍増

お車を見れば見るほど、、、社外ホイールを履いてもらいたいですね(>_<)

G様、ホイールのご依頼お待ちしております(*ノωノ)笑

ご依頼ありがとうございましたm(__)m

 

皆さまのカスタムのご依頼お待ちしております。

お気軽に下記までお問い合わせくださいませ

048-660-0066

 

ではでは、また次回お会いしましょう

SNSでもご購読できます。