やっと仕入れることができました!

こんばんは!ヤザワです!

 

少し前に撮影したヤザワの車両紹介のYouTube動画

 

なぜか成行きで家族でみることに、、、(笑)

 

 

 

なんとも恥ずかしいもんですね。

 

 

ただ、少し馬鹿にはされましたがいい感じのニュアンスで「もっと頑張りなよ!」と奥さんから言ってもらえたのでもっと頑張ります(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

そうです。

ヤザワ、単純なんです(笑)

 

 

 

 

さて今日は!

入庫したてほやほやのこちら

 

 

 

 

 

C43 クーペ 4matic

 

をご紹介です!!

 

 

 

 

 

 

 

はい!

大宮店といえば43!っていうくらい頻繫に入庫するグレードです!

 

 

マッドブラックの19インチAWが堪りませんね!

 

 

先日もGLC43、GLC43クーペ、C43クーペ2台などなど

 

何台ものメルセデスの43グレードが入庫してはいるんですがほんとにすぐにご成約となってしまっている現状です

大宮店だけの成約ではなく浦和店や大阪店など他店舗経由での問い合わせもかなりきております!

 

 

在庫が回っていると思うかもしれないですが、そう簡単に何台も仕入れることができるわけでもなく、、、

というのも、今回の車両を仕入れるまでにオークションでピックアップしたC43で仕入れることができず何台悔しい思いをしたことか、、、

 

コンディションが良好な個体のみを仕入れるように日々頑張っていますので

コンディション良好ということは、ほかの車屋さんも必然的に狙ってくるわけでありまして

競合相手が増えてしまうんですね

 

ちょっと裏事情の話になってしまいましたが、頑張って仕入れたこちらのC43クーペは

 

 

 

 

内外装ともにコンディション良好で自信をもってオススメできる1台です!!

 

 

ステアリングのボタンでナビやメーターの操作ができ凄く使いやすいAMGパフォーマンスステアリング

ステアリングの使用感もほぼありません!

 

 

 

 

ナビを画面をだしたり車両データをだしたりと設定も細かくいろいろできちゃいます

 

ちなみにこちらの車両のオークション下見作業(現車確認)はヤザワが担当しました!

まだ暗い朝5時に家をでてはるばる千葉県野田市のUSS東京会場まで行って頑張ってきましたよー

 

 

 

 

さすが43!

4本出しのマフラーエンドやディフューザーもついていてリアビューの迫力も十分です!

パノラミックスライディングルーフもついてますよー

 

 

 

 

クーペですがトランクスルー機能もついていますので使い勝手も良好です

 

 

 

 

360°カメラ、シートヒーター、ヘッドアップディスプレイ、ブルメスターサウンドシステム、純正ドライブレコーダーなどなど

装備面も申し分御座いません!!

 

 

 

気になりましたら是非お早めにお問合せ下さい!

Cクラスに限らず「43」はいつ売れてしまってもおかしくない動向かと!!

 

 

ボンドストックリスト

 

他にも在庫車両ございますので是非 ↑↑↑ のストックリストの方もご覧下さい

 

 

本日はヤザワが担当しました

SNSでもご購読できます。