AstonMartin DBX!!!!!!

コンバンハ

先日のトミヤマテンチョーに引き続き、コンプラどうこうの前に自分大好き集団OMIYA店のセキグチが久々にお送りします

 

本日は大宮店初入庫車両になります、AstonMartin DBXの施工をご紹介します!

なんとも未来チックな風貌が非常にカッチョイイですね

ブラックで統一されたボディがより一層引き締まって次世代感を感じると言うか、アクション映画のダークヒーローやラスボスが乗ってそうな雰囲気

 

そんな特別感漂うオクルマですが、日本の道路交通法は特別になんて甘い事は言ってくれません

ちょっとスピード出し過ぎちゃったなんて甘すぎる言い訳が警察に通用する訳ありませんので、事前に安全運転で運行できるようにレーダー探知機を早速装着しました

レーダー探知機って、スピード出してても取り締まり場所さえ先にわかれば検知されないから付けるんでしょって思われてる方…

半分正解

これは製品の用途からしてそうだよなって私も思いますが、メーカーや施工する側としては違反に加担してるみたいななんともな感じなので…

ドライバーに走行中の道路の法定速度や事故が多いところが、自分の視界に入ってくる標識や経験値だけの判断だけでなく第三者から画像や音声で事前情報として分かりやすく案内して安全に運転できるようにしてくれるヤツとして認識してくれるとありがたいですね

いかに早くゴールするかって意味では真逆ですけど、ラリーで言うナビゲーターみたいな、F1で言うレースエンジニアみたいな感じ

ま、どういう用途で使うかなんてオーナーさんの捉え方次第なんで外野がどうこう騒ぐ事ではないですけど、付けておいて損はないです一品です

電装カスタムのなかではまずはコレッて定番メニューですね 居酒屋来たらとりあえずビールみたいな

 

そして、レーダー探知機とくればもう一つの定番

ドライブレコーダーです

もうこれは言わずもがな、わざわざ説明する必要のないくらいのもはや必須アイテムですね

先ほどのレーダー探知機が事前の案内役なら、こちらは事後の解決役

こちらも付けて損なしの製品です

だいぶなんだか分からない画像ですが、ドライブレコーダーのリアカメラです

ドライブレコーダーは前後カメラセットでつけましょう

レーダー探知機がビールならドライブレコーダーは枝豆みたいな、お洒落に言うならワインとチーズみたいなくらいクルマ買ったらまずはセットで装着したい電装品です

 

こんな感じで、ダークヒーロー感漂うDBXでもいとも簡単に(正確に言うとそう見えるように)カスタムしちゃうのがBOND GROUPの強みですので、外装カスタムだけでなく、電装品や安全運転に向けてのカスタムもまずはBONDにお問い合わせ下さい

 

では、本日はこのへんでセキグチでしたッ

SNSでもご購読できます。