JEEP Wrangler Unlimited SAHARA

こんばんは。

先日、実家に立ち寄ったところ

同じボケ防止グッズが2つ置いてありました。

夫婦で使うならいいんですが、

買ったのを忘れて再度買ってきたんだとしたら、

すごく不安になりますね…。

トミーさんです。

本日ご紹介はコチラ。。。

JEEP Wrangler Unlimited SAHARA

ゴツゴツの真っ黒で仕上げました(笑)

 

でもこれ、意外と低予算で仕上がってるんですよ

やりすぎない感じを出しつつ、やってる感じも出してってことでしたので

大きなパーツは取付せず、純正推しなカスタムで完成させました

ご用命としましては

レンズ類やミラーなど、色付きパーツのブラックアウト

ホイールペイント&ゴツゴツタイヤ

画像では見えませんが、

JEPPESEN とSMITTYBILTの小物が盛りだくさん取付されています

最後にiphoneミラーリング施工させていただき完成

納期待ちのマフラーが近々入荷するので、改めてご紹介できると思います

ラングラーのカスタムもボンドまでっ

 

BOND大宮店
埼玉県さいたま市北区宮原町1-470-1
TEL:048-660-0066
FAX:048-660-0088

SNSでもご購読できます。