任務遂行(^^ゞ

こんばんは

月曜始まりましたね

月曜担当のつるちゃんです。

車検をメインで担当しています

一応女性なんですがご安心下さい

大型免許も持っているので積載も乗っています

 

以前、並行車の車検・構造変更等の仕事をしていました。

並行車=型式不明

車検では普通に通すことも大変な車が多いです

時として検査員と戦う知識と腕が必須です

 

型式有りの車輌の検査はとてもスムーズで良い

 

ということで、

今回はbondで持ち込んだお車をご紹介

たくさんありすぎるので、ごく一部すぎですが

Ferrari 458 Speciale

黙っていてもカッコイイ・・・。

陸運局では注目の的でした

(あ・・・私じゃなくて車がです・・・)

車高には細心の注意を払います。

陸運局の出入り口の勾配も特に気を付けます

Porsche 911(991.2)

カッコイイですね

普段アメ車乗りの私は高さ(車高)を

気にする事がないので、全神経集中

Audi RS6

大きなキャリパーがスポーツカーの特徴です。

こんな感じで日々陸運局に通っています

ASTON MARTIN DBXを

斜めに撮ってしまいました…すみません

積載車もフルフラットになるので、

車高の低いお車も積載可能です

これからも安全第一で任務します

 

寒暖差が出てきましたので

みなさん体調には気を付けてお過ごし下さい

 

☆BOND大宮店☆
埼玉県さいたま市北区宮原町1-470-1
TEL:048-660-0066
FAX:048-660-0088

 

SNSでもご購読できます。