BMW X5 G05 ×内外装カスタム

こんばんは。

納車からの帰社途中の事。

MAPアプリで細道に差し掛かり、時短も期待して進入すると、

空気の読めない動きのプリウスによってすれ違い渋滞になってしまい誰も動けず。

我慢できずに交通誘導を始めたはいいんですが、

「僕が見てますから、真っすぐ進んで大丈夫ですよ^^」

「真っすぐ真っすぐ!!横危ないんでハンドル真っすぐです!!」

「前は大丈夫なので真っすぐ来てください!!」

「ダメダメ、真っすぐですよー!!」

「真っすぐーっ!!!」

何度言ってもずっと左にハンドル切りまくるんですよ…。

全然いう事聞いてくれないんですよ。

確かに最後の方は多少声量も大きかったかもしれませんが、

最後は太々しい表情と気の悪そうな流し目で何も言わずに去っていきました…。

そんなに信用できない見た目なのかなとショックを受けた日でした。

あのネバチャンが二度と自分とすれ違わない事を願います。

(※ネバチャン⇒オネエサン~オバサン位の見た目だったので。)

トミーさんです。

本日ご紹介はコチラ。。。

BMW X5 35d X Drive

今回ご用命は…

・アクティブサスペンションモジュール

・低ダストブレーキパッド

・各部ブラックアウト

・3D design フロントリップ&ルーフスポイラー

・キャリパーペイント

・レイヤードサウンド4ch

・iphoneミラーリング

・内装ウッドパネルラッピング

盛りだくさんのご注文ありがとうございます

ご説明させていただきます。

↑前後バッジ⇒マットスモークペイント&キドニーグリル マットブラックペイント

↑3Dフロントリップ&バンパー開口部パーツ⇒、マットブラックペイント&ヘッドライトスモークフィルム施工

↑3Dルーフスポイラー

↑テールランプ類⇒ライトスモークフィルム施工&ディフューザー塗分け&マフラーカッター⇒マットブラックペイント

↑ホイール⇒マットブラックペイント&キャリパーペイント

車高バランスもとってもイイ感じ

↑車高はスマホで自由に操作できます

↑オレンジレザー/グレーウッド内装が妙に浮いて見えてしまうという事でグレーウッド⇒ブラウンメタリックにラッピングしました

カラーマッチング抜群なので新しいお勧めカスタムです

蓋やカバーだとなじみが悪いので、アクリル製のパーツを裏貼りしてコーキングを施しました

カッコよくなって迫力がヤバいです
純正風味は残したままなんですが、内外装ともに塗装箇所やカラーリングを

メチャクチャこだわったので、入庫時とは別の車になりましたね

X5のカスタムもボンドまでっ

 

BOND大宮店
埼玉県さいたま市北区宮原町1-470-1
TEL:048-660-0066
FAX:048-660-0088

 

 

 

 

 

 

SNSでもご購読できます。