ピリ辛😵😵

こんばんは!

木曜日の佐々木です!

 

 

 

先日の久しぶりのうどんに行ってきました!

場所は、大宮店から車で5分ほど・・

 

 

 

 

 

大宮市場の中にある、【武蔵野うどん 藤原】さんです!

 

 

食べログの[うどん百名店]にも選ばれており、

噂でも聞いていた人気店にやっと行くことが出来ました😎

 

 

そしてこちらのお店の看板メニューは・・

 

 

 

 

珍しい旨辛肉汁うどん!!

辛さは細かく選べますので誰でも楽しめるかと思いますが・・

【ジョロキア地獄】【DETH UDON】

など・・辛いもの好きな方向けのぶっ飛んだうどんも人気なんだそうです😵

 

 

 

 

じゃん!!

 

せっかくなので旨辛肉汁の【辛さ0.1】です🔥

若干のピリ辛で、ラー油の風味が最高!

相変わらず豚肉とネギはたっぷり🤤

とてもおいしいうどんでした!

次は0.5辛にチャレンジ!ということでうどん巡りは続きます・・!

 

 

ちなみに土曜日の大宮市場、

 

 

ラーメンや洋食屋さんなどがたくさん並んでおり、

お客さんも多く大盛況でした!!

大宮店にお越しの際は是非お立ち寄りしてみてはいかがでしょうか!🎉

 

 

 

 

 

 

 

 

【A45S 4MATIC+ エディション1】

またまたまたやって来ました!

ぶっ飛びスペックのコンパクトAMG、

A45Sのエディション1が近日UPとなります!

 

1オーナー・走行は5,000㎞と、もちろん抜群のコンディションな1台です🏁

 

 

 

 

大宮店にはその他、状態の良いお車も多数揃えています!

お気に入りの1台が見つかるかも知れません!

HPのチェックをお見逃しなく!📸

 

 

佐々木がお送り致しました!

 

 

 

 

 

BOND大宮店ホームページ大宮店ストックリストはこちらから!パーツ/カスタムのお問い合わせはコチラ

BOND大宮店

埼玉県さいたま市北区宮原町1-470-1

TEL:048-660-0066

FAX:048-660-0088

 

SNSでもご購読できます。