こんばんは。
先日ご来店していただいたお客様
ボンドチャンネル視聴ありがとうございます![]()
入店するなり私を見て「うわっ本物だー」と感動していただきましたが…
おそらく、偽物がいないと思いますので(笑)
トミーさんです。
本日ご紹介はコチラ
BMW 2002
僕がボンドボディの現場作業をしていた頃からの古いお客様(N様)
本日はご来店いただきましてありがとうございます。
年代物でめちゃシブの2002でございます。
細部まで手入れが行き届いて、眩しめの日差しにも負けない超美車です![]()

さてさて、本日何をしたかと思いますか![]()

んんん?目を凝らしていただけますと・・・

このセンターキャップなんですよ![]()
最初のお預かり時には、経年劣化によって塗装がなくなってしまっておりましたが
ボンドボディによってしっかり下地をやりなおし、新品顔負けのセンターキャップができあがりました![]()
他にはヘッドライト廻りのトリムやキドニー脇のグリルフィンをマットブラックでリペイントし、
ドライブレコーダーをお取り付けさせていただきました![]()
元々の美車がさらに美しくなりましたね![]()

これほどの年式の車両ですと、ボンドグループでは珍しい光景に思えるのですが、
実は旧車をお持ちのお客さまって少なくないんですよね![]()
車種は問いませんので、まずはご相談ください![]()
BOND大宮店
埼玉県さいたま市北区宮原町1-470-1
TEL:048-660-0066
FAX:048-660-0088

