えむぱふぉ

 

皆さんこんにちは!

土曜日担当のフジモンです🙋‍♂️

 

 

 

先日、わたくし、フジモンも納めてきました👍

 

 

 

納めるといっても、車ではなく🚗

 

 

滑り納め…😁

 

 

そう。スノーボードのお話です🙋‍♂️

 

 

 

 

今シーズンの滑り納めに選んだのが、

野沢温泉スキー場に✨

 

 

野沢温泉スキー場は、シーズンで

どんだけ雪が降ったか、わかりやすく

 

 

今シーズンは、例年にない量の

雪が積もっていました😳

 

 

 

 

何を基準に雪の量を比べるかというと

 

 

 

ジャン‼

 

 

看板です

 

 

例年は、標識看板なんてつかまれません

 

 

今年は、つかめるくらい

積もったってことです

 

 

 

これー

 

観光用の看板なんかなーって思ってたのですが

 

 

 

 

 

夏は、ちゃんとした道路標識でした(笑)

 

 

 

また来年もつかまりに行ってきたいと思います

 

さて本題の ご紹介は、コチラ

【BMW M3】

☆2017年式

☆27,200㎞

 

 

 

 

 

色は、アルピンホワイト

状態もよく、とてもきれいなボディを保っています

 

 

 

標準装備のカーボンルーフやブラックグリルに加え・・

 

 

 

 

 

Mパフォーマンス製カーボンフロントスポイラー

 

 

 

 

 

Mパフォーマンス製トランクスポイラー

 

 

などなど、アフターパーツで

程よくカスタマイズされています

 

 

インテリアでもカーボントリムや、

Mカラーのステッチが使われていたり

 

 

 

 

 

 

このサキールオレンジという

スポーティな色のメリノレザーシートなど

 

 

 

随所にM3ならではのスペシャルな装備が満載です

 

 

 

 

 

この機会に是非、ご検討下さい!!

 

M3の詳細はコチラ

https://www.hosokawa.co.jp/stocklist/?c=detail&id=4711

ご不明な点などは、是非お電話下さい🚗

 

本日は、フジモンがお届けしました

 

 

 

その他、車両情報

☆大宮店ストックリストはこちらから!☆

 

 

 

 

BOND大宮店ホームページ
大宮店ストックリストはこちらから!
パーツ/カスタムのお問い合わせはコチラ

BOND大宮店

埼玉県さいたま市北区宮原町1-470-1

TEL:048-660-0066

FAX:048-660-0088

 

 

 

SNSでもご購読できます。