桜のお便り

皆さんこんにちは

土曜日担当のフジモンです🙋‍♂️

 

最近、気温も上がってきて

お出かけ日和りになってきたなと

感じております🔥

 

暖かくなってくると、

キャンプもしたいし🙄

桜も見頃で花見もしたい🙄

 

あれもこれもしたいと思うこのごろ💁‍♂️

 

 

じゃ…

 

両方やっちゃお‼︎

 

てことで

お花見とキャンプ行ってきました🚗

 

 

 

桜の木の下でキャンプ🌸

 

聞こえはいいですが…

 

当日は、大雨💦

 

 

雨にも負けず😂

 

 

 

「雨とサクラとキャンプ」

贅沢に3つ楽しんできました✨

 

今週のフジモンはここらへんにして

 

 

本日も贅沢なお車のご紹介を🚗

 

本日のご紹介はこちら!

AMG GLB35 4マチック

型式 4BA-247651M

2021年式 14700キロ

 

カッコイイだけじゃなく、

少し可愛さもあるこのデザイン

 

芸能人の藤田ニコルさんの愛車で有名

私も個人的に好きな車です

 

 

この大型のパナメリカーナグリルが魅力的

すぐ見てわかるこのAMGデザイン

 

 

内装をオシャレで先進的なデザイン

 

 

シートヒーター&シートクーラー付きの

充実装備

 

サンルーフもあり開放的で室内広々

 

何かあった時には、7人も乗れるこの機能性も魅力的です

 

7人乗りも魅力的ですが、

この積載力も魅力的です

 

「かっこいい・快適・便利」

こちらも贅沢な三拍子が揃ったお車です🚗✨

 

 

この他にも店舗には、色々な在庫車両があります

ぜひご来店お待ちしております🙇‍♂️

 

AMG GLB35の詳細はこちらから

 

本日は、フジモンがお届けしました🙋‍♂️

 

 

BOND大宮店ホームページ
大宮店ストックリストはこちらから!
パーツ/カスタムのお問い合わせはコチラ

BOND大宮店

埼玉県さいたま市北区宮原町1-470-1

TEL:048-660-0066

FAX:048-660-0088

 

 

SNSでもご購読できます。