イベントとPV撮影📷

こんばんは🌙つるちゃんです。

先週は埼玉スタジアム脇の会場で

TOKYO SUPERCAR DAYが開催✨

わたくしも担当させて頂いたフルMANSORY

Sクラスで参加させて頂きました✨

浦和店 shop店長 高橋さん担当のLFA👀

珍しいですね~

 

たくさんのお客様にご来場頂きまして、

お声かけ頂きありがとうございました✨

 

 

イベントの数日前はSクラスのPV撮影📷

という事で、早朝にbond channelの

お二人と晴海で待ち合わせ

夜明けの外環自動車道🌞

この時点で時刻は午前4:50💤

 

こちらのS500は四輪操舵機能を搭載!

リアタイヤも動く為小回りが利きます💯

コチラをご覧ください👇

https://www.instagram.com/p/CstCe8IP56O/

 

その後日本橋に移動

人のいない早朝にパッと撮影を行います

 

いつもは撮る側の

bond channel二人組を

本日はわたくしが盗撮(笑)フフフ…

皆さんご存知 改造車ジャーナリスト

つっちーパフォーマンス👏の後ろ姿

一眼レフで撮影中です📷

 

つっちーの相棒広岡君👏の後ろ姿

いつも撮影する側の広岡君。

素晴らしい動画を製作してくれます✨

※盗撮だけあって後ろ姿ばっかり😱

 

コレド室町。

ビルの間に和風な街並みが広がります。

ホイールは全部黒にするものアリですが、

groupで一代目のフルMANOSRYが

そうでしたので、あえてホイールをシルバーに

して、他をブラックアウト。

これはこれで大好評でした✨

 

ステキなPVも作って頂きましたので、

是非ご覧くださいませ✨

https://www.youtube.com/watch?v=ovhSfU6xxyY

 

 

 

☆BOND大宮店☆
埼玉県さいたま市北区宮原町1-470-1
TEL:048-660-0066
FAX:048-660-0088

 

SNSでもご購読できます。