<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

INFORMATION

bond osaka
ボンド大阪
〒537-0024
大阪府大阪市
東成区東小橋1-17-19
Tel:06-6972-9977
FAX:06-6972-5522

営業時間
平日  10:00〜20:00
日・祝 10:00〜18:00
定休日 なし

CATEGORY

ARCHIVES

feed icon

RSS1.0
Atom0.3
Powered by Serene Bach

2020.11.24 Tuesday

ブログ引越しのお知らせ。

2017年3月より、ボンド大阪ブログを新・旧で両方で続けてきましたが(このページは旧ブログです)、この度11月24日をもって完全に新ブログに引越し致しました。
同じページがネット上に2個あるとあまり良くないらしい、、、
76a34a79c34e528321da4799dc15a2c4.jpg

なので、このページはもう更新されませんので、ブックマークの変更をお願いします!!
新しいHPアドレスは下記になります↓↓
http://bond-diary.jp/osaka2/

下記バナーからも新ブログに飛べます。
bondosaka.jpg

ご迷惑をお掛けしますが、何卒宜しくお願いしますm(_ _)m

posted by bond osaka at 22:28 | - | - | -

 

2020.03.04 Wednesday

ブログ引越しのお知らせ

2017年3月より、ボンド大阪ブログを引越し致しました。
ホントはしたくなかったのですが、、、[em_feeldown2]

新しいHPアドレスは下記になります↓↓
http://bond-diary.jp/osaka2/
bondosaka.jpg

お手数ですが、ブックマークなど変更して頂けますようお願い申し上げますm(_ _)m

posted by bond osaka at 01:41 | - | - | -

 

2017.11.23 Thursday

ベンツ色々作業

こんばんは芦田です。

本日まずご紹介いたします車両は、名古屋からお越しいただきましたW447 V220dのご紹介[em_good][em_good]DSC_0265.JPG

まず取り付け致しました商品は、最近非常にお問い合わせの多いVクラス専用センターコンソールを取り付けさせて頂きました。
早速完成後がこちら[em_note]DSC_0266.JPGDSC_0267.JPG

また純正のUSB等はセンターコンソール内に設置し、純正機能もそのまま使用可能[em_mood]DSC_0268.JPG
取り付け後は室内のイメージを崩さず後付け感もありませんのでホントお勧めです[em_smile1]
ただ取り付けする際はフロントシート脱着が必要など以外に大変なので、取り付けには一泊ほど車両お預かりでの作業になります[em_worryingly]


また同時に走りのもたつきを解消したいとの事で、Race Chip Ultimateパワーアップモジュールを取り付け致しました。
取り付け作業は、ケンタにより各センサーに割り込まし配線処理を行います[em_smile1]
軽く試運転致しましたが、ターボの立ち上がりが良くなり街中でもキビキビ走るようになりました[em_flopped]DSC_0263.JPGDSC_0273.JPG

最後に同乗者の方の為、TVキャンセラーを取り付けし無事に完成[em_good][em_good]DSC_0271.JPG

完成後はメインで乗られる奥様にもご満足頂けた様で一安心でございます[em_smile1]
この度は遠方にも関わらずご用命を頂き誠にありがとうございました。


続きましてご紹介いたします車両は、こちらのW463 G63のご紹介[em_note]DSC_0249.JPG

まずはiiD 8インチモニターを取り付けさせて頂きました。
交換後は純正が7インチで1インチしか変わりませんが、実際装着すると以外に純正との違いはハッキリ[em_smile1]
またバック時はステアリング連動でガイドラインが追加表示されるのも便利でいいですね[em_flopped]DSC_0258.JPGDSC_0194.JPG

そしてこちらもお問い合わせが多い、カーボンステアリングを取り付け致しました。
内装のカーボンパネルとの一体感もでて、ガングリップにパンチングレザー仕上げで普段目の付く場所だけに満足感は大きいですね[em_flopped]DSC_0253.JPG

またこちらも定番アイテムのアクセルペダルスペーサーにドリンクホルダーを取り付け[em_note]
どちらもGクラス専用だけあって間違いなし[em_pika][em_pika]DSC_0255.JPGDSC_0251.JPG

そして室内灯をフルLED化にさせて頂き、純正のハロゲン色から純白色になることで高級感を演出[em_idea]DSC_0256.JPG

またユピテル指定店モデル レーダー探知機 Z995Csdを視認性を考慮し、ピラー横に設置[em_c_hand]
最後にPLUG DRLにてデイライトコーディング施工を行い無事に完成[em_good][em_good]
DSC_0252.JPGDSC_0259.JPG

今回は機能性重視でご用命を頂きましたが、まだまだ弄りたい事があるようでご相談お待ちしております[em_flopped]

この度は誠にありがとうございました。


そんなこんなで本日はこのへんで[em_p_hand]

posted by bond osaka at 17:45 | メルセデス・ベンツ | - | -

 

2017.11.22 Wednesday

アウディS6アバント作業色々。

アサイです。


本日ご紹介するのはアウディ4G S6アバント[em_pika][em_pika]
ZDSC_0951.JPG
いつもお世話になっているお客様がA6アバントから乗り換えになりましたので、早速作業に掛かっていきます[em_note]

ちなみに昔、大阪店販売車両のRS6を成約直前までお話し頂きましたが、マンション駐車場のパレットにギリギリ入らなかったという悲しい出来事がありました、、、[em_feeldown2]

そんな話はさておき、まずは定番の低ダストブレーキパッド交換[em_idea]
ZDSC_1089.JPGZDSC_1090.JPG
マーベラス製ブレーキパッドに交換しました[em_good][em_good]
ちなみにisweepは後期適合外。メーカーに聞いたら「後期は形違うから」と言われたのですが、入庫した実車を見たら前期と一緒の様子。何種類かブレーキ存在するのでしょうか??

足元にはABT typeFRをチョイス!!
ZDSC_0911.JPG
ブラックポリッシュ仕上げと、シンプルな5本スポークデザインがお客様のお好み[em_pika][em_pika]

本国セッティングは9.5×20インチですが、オフセットが厳しかったのと、あまりタイヤを引っ張りたくなかったので8.5×20インチをチョイスしました[em_p_hand]
ZDSC_0922.JPG
タイヤは純正のP-ZERO 255/35-20を流用し、前後12mmスペーサーでツラツラ[em_good][em_good]

ブレーキキャリパーも問題なくかわしております。
ZDSC_0933.JPG
※スペーサー無でもキャリパー干渉せずに取り付け可能でした。

足回りはIIDロワリングキットでローダウン[em_idea]
ZDSC_0966.JPG
写真はダイナミック時になります。
※自動やコンフォートは約10mmほど車高が上がります。

そしてフロントグリルのグレー部分をメッキやエンブレムを残し、グロスブラックペイント!
ZDSC_0890.JPG
リアディフューザーもメッシュとシルバーラインを残しグロスブラック仕上げ[em_good][em_good]
ZDSC_0889.JPG
ブラックアウトにより、よりシャープな顔つきになりました[em_smile1]
ZDSC_0893.JPG

あとはユピテル製レーダー探知機Z995Csdに、
ZDSC_1110.JPG
同じくユピテル製ドライブレコーダーを装着して、
ZDSC_1111.JPG

完成[em_pika][em_pika]
ZDSC_0949.JPGZDSC_0977.JPGZDSC_0926.JPGZDSC_0947.JPG
イメージ通りの仕上がりでお客様にも喜んで頂くことが出来ましたヨ[em_smile1]
今回もご用命頂き誠に有難うございます!!

それでは[em_p_hand]
ZDSC_0905.JPG

posted by bond osaka at 22:41 | アウディ | - | -

 

2017.11.21 Tuesday

今週の入庫情報!!

こんばんは!山崎です[em_smile1]

今週の入庫情報です[em_c_hand]

まずは、こちら[em_p_hand]

DSC_0044.JPG

DSC_0049.JPG

アウディ R8 V10 後期モデル パンサーブラックです[em_pika]

DSC_0051.JPG

DSC_0060.JPG

後期型より装備されたLEDヘッドライト
LEDリアコンビネーションライト(流れるウインカーです[em_note])

DSC_0067.JPG

後期型より採用された、7段デュアルクラッチ式Sトロニックミッションは
ダイレクト感を残しつつ、非常にスムーズな変速を実現しました[em_c_hand]

DSC_0068.JPG

希少なベージュレザーシート[em_pika]

DSC_0073.JPG

DSC_0078.JPG

DSC_0077.JPG
オプションのカーボンパーツ[em_good]
カーボンエンジンカバー(48万円)
サイドブレードカーボンシグマ(33万円)
カーボンテコラティブパネル(35万円) 
等、カーボン盛りだくさんです[em_note]

DSC_0056.JPG

こちらも後期型デザイン[em_c_hand]
5ダブルスポーク19インチアルミホイールチタンルックデザイン(5万円)

非常に程度の良い一台です[em_pika]

是非、ご覧ください[em_biccur2]


続きましては[em_p_hand]


DSC_0085.JPG

DSC_0088.JPG

惜しまれつつ生産終了となりました、ランドローバーディフェンダー90です[em_flopped]

ファイナルモデルの限定600台、アドベンチャーエディションです[em_good]

DSC_0090.JPG

DSC_0097.JPG

LEDヘッドライトや、テールランプ等々特別装備盛りだくさんです[em_c_hand]

DSC_0107.JPG

黒赤のコンビシートや

DSC_0110.JPG

アルカンタラルーフ等、

豪華装備となっております[em_pika]

DSC_0102.JPG

弊社にて、ヨーロッパから輸入いたしました、新車並行車となります[em_pika]

もう手に入らない貴重な新車です[em_good]

是非、お問い合わせください[em_biccur2]



大阪店の最新ラインナップはこちら!!



無題.png


[em_note]オーダー車受付中[em_note]


お客様のお探しのお車が、
BOND CARSで在庫できるような内容のお車で有れば、
ご依頼頂ければ、意識して優先的に仕入れる事も可能です[em_c_hand]


このような場合ですと、在庫として仕入れますので、
オーダーしたら、絶対に買わなくてはいけない[em_question]
という訳ではありません[em_note]


BOND CARSでは、毎週多くのオークションの下見に現地まで行ったり、
全国のお客様から、買取のご依頼等を承っております[em_smile1]


こんな車を探していると、お声かけ頂ければもしかすると、
すぐにお探しのお車が見つかるかもしれません[em_good]

もちろん、ご希望通りの車種を見つけるのは中々難しい事ですので、
見つからない場合もございますが・・・[em_worryingly]


なにはともあれ
まずは、お気軽にご相談くださいませ[em_biccur2]


ご依頼は、こちらのメールアドレスまで

yamazaki@hosokawa.co.jp

・ご希望の車種
・グレード
・年式
・走行距離
・ボディカラー
・内装色
・必要なオプション
・ご予算
・ご連絡先のお名前・ご住所・お電話番号

等をお送りください[em_smile1]

ご依頼、お待ちしております[em_biccur2]


無題.png


[em_note][em_note][em_note][em_note][em_note][em_note][em_note][em_note][em_note][em_note]お知らせ[em_note][em_note][em_note][em_note][em_note][em_note][em_note][em_note][em_note][em_note]

おかげさまで、販売好調の為、在庫薄状態が続いております[em_worryingly]

そこで只今、買取り査定強化中です[em_good]

ドレスアップ車両はもちろん査定アップいたします[em_note]

お電話、メールでのお問い合わせも可能です[em_biccur2]

お車の詳細をお送りいただければ、概算金額をお出しいたします[em_smile2]

お気軽にお問い合わせくださいませ[em_smile1]

メールはこちらへ[em_p_hand] yamazaki@hosokawa.co.jp


店頭査定にご来店頂く場合、査定できる者が不在の場合もございますので

必ず、事前にご予約頂きますよう、お願い申し上げますm(__)m


[em_note][em_note][em_note][em_note][em_note][em_note][em_note][em_note][em_note][em_note][em_note][em_note][em_note][em_note][em_note][em_note][em_note][em_note][em_note][em_note][em_note][em_note][em_note][em_note]

LINE@はじめました♪
最新入庫車情報の発信しますので、まずはお友達になってください(^_-)

LINE@ボンドカーズ

posted by bond osaka at 21:56 | bond cars | - | -

 

2017.11.20 Monday

EVOQUE HAMANN&991.2 GT3!!

こんにちは[em_sun][em_sun][em_sun]

オカです[em_smile1]

えー、がっつり風邪をひいてしまいました・・・[em_asease]

当分電話の声が聞き取りにくいですが、宜しくお願い致します[em_worryingly]


今日ご紹介させていただく御車はコチラ[em_biccur2]

DSC_0235.JPG

いつもお世話になっております小林様のレンジローバーイヴォーク[em_mood]

今回は待ちに待った・・・

DSC_0233.JPG

HAMANN アニバーサリーEVOを装着です[em_biccur2]

ANNIVERSARY EVO 9.5J×22inch[em_heart]

DSC_0242.JPG

以前装着しておりましたVOSSENからタイヤを履き替えまして・・・

DSC_0245.JPG

FULL HAMANN EVOQUE[em_biccur2]

DSC_0254.JPG

やっと完成です[em_flopped][em_mood]

やっぱりフルハーマンは格好良いですね[em_mood]

DSC_0243.JPG

ハーマンロゴ入りのホイール、センターキャップは特別感がありますね[em_flopped]

DSC_0252.JPG

ただハーマンのボディキットを組むだけじゃなく、フェンダーのシボ取りペイントや各部塗り分けで小林様専用のイヴォークに仕上がりました[em_c_hand]

「いやー[em_biccur2]やっとフルで仕上がったなぁ[em_smile1]シブくなって良かった[em_pika]」と喜んでいただけました[em_smile2]

DSC_0257.JPG

いつもいつもご用命頂き、誠に有難うございます[em_smile2][em_good]

DSC_0266.JPG

またご相談いただいた件はご連絡させて頂きますねー[em_c_hand]


そしてもう1台ご紹介させていただく御車はコチラ[em_biccur2]

DSC_0294.JPG

DSC_0299.JPG

ポルシェ991.2 GT3でございます[em_smile2][em_good]

噂によるとまだ正規では17台しか入ってきていないとか・・・[em_shout]

いつもいつもお世話になっておりますお客様が納車されたという事で、早速見せていただきました[em_heart]

DSC_0319.JPG

フロントバンパーは後期GT3専用デザインになっております[em_idea]

デザインが前期に比べて角ばってスポーティになっております[em_smile1]

DSC_0300.JPG

リアのエンジンフードには大型のエアインテークが[em_mood]

これは吸気量がかなりアップしそうです[em_smile2][em_good]

GT3ならではの大型リアウイングは後期でも健在です[em_smile1]

DSC_0297.JPG

タイヤも専用のダンロップ スポーツMAXX RACE2[em_biccur2]

ディーラーマンから「当分雨の日は乗らないでくださいね[em_asease]タイヤの溝がけっこう浅いので[em_asease]」と言われるくらいレーシーなトレッドでした[em_smile1]

DSC_0310.JPG

GT3ロゴ入りのバケットシートは70万円の純正オプションシートでございます[em_pika]

パッと見てGT3と分かりますので、特別感が出て良いですね[em_mood]

DSC_0309.JPG

クラブスポーツパッケージをチョイスしてロールバーも入っております[em_smile2][em_good]

DSC_0314.JPG

ステアリングも後期モデルで変わっておりまして、フルアルカンターラで仕上がっております[em_flopped]

DSC_0317.JPG

DSC_0325.JPG

DSC_0304.JPG

純正で十二分に仕上がっておりますので、僕らの商売泣かせな御車ですwww

プロテクションフィルムや後々テックアートからカーボンパーツも出てくると思いますので、またご相談させて頂きますね[em_flopped]

奥様のF54のパーツ注文も有難うございます[em_pika]

最近は奥様得意の上段蹴りも炸裂して無さそうですので、安心しましたwww

またご連絡させて頂きますので、宜しくお願い致します[em_mood]


それでは今日は薬飲んで早めに寝ます・・・[em_shout]

オカでした[em_pig]

posted by bond osaka at 16:05 | レンジローバー | - | -

 

2017.11.19 Sunday

久し振りのブログ!

アサイです。


なんだか久し振りの登場になりますが、早速溜まっていた作業を紹介していきたいと思います!!

まずはW463 G350[em_idea]
img29440_Z023.jpg

こちらの御車に本国純正グリルガード装着!!
Z049.JPG
通常クローム仕上げとなりますが、清くブラックアウト[em_c_hand]

ゴツゴツタイヤと相まってさらにオフロード感が出ました[em_smile1]
Z088.JPG
しかーし、グリルガードの装着は車検対応かどうかの判断が分かれます。
装着したら車検非対応というディーラーもありますし、

国土交通省の通達に照らし合わせれば、グリルガードは指定部品ですから、ボルト止めならば車検通るという判断も出来ます。(溶接やリベットによる固定だとNG)
※「構造装置の軽微な変更時の取扱いについて」の2に該当します。
http://www.mlit.go.jp/jidosha/kensatoroku/kensa/kns05.htm

その為、装着には一応自己責任となりますのでお気を付け下さい、、、

そしてついでにということで、GF製サイドミラーカバーに、
Z051.JPG

オリジナル8インチモニターも装着して、
Z039.JPG

完成[em_pika][em_pika]
Z045.JPG
Z081.JPG
今回も御用命頂き誠に有難うございました!!
Z085.JPG


続いてご紹介するのはW205 C43ワゴン[em_pika][em_pika]
Z131.JPG

こちらの御車には人気急上昇中の3Dハイエンドツィーターの取り付け[em_good][em_good]
Z136.JPG

装着するのはこの男w
Z102.JPG

キーONでツィーター部分が回転しながら出てきます。
室内イルミの色とも連動しますヨ[em_note]


ついでにということでバックライトもLED化[em_pika][em_pika]
Z177.JPG
セダンは純正でLEDですが、なんでワゴンはハロゲン球なんですかね、、、

しかしこのC43はいつ見てもカッコ良い仕上がりです[em_good][em_good]
Z155.JPG
今回も御用命有難うございました!!


最後に登場はC292 AMG GLE63クーペ[em_idea]
Z134.JPG
こちらのノーマルステアリングを、
Z119.JPG

いつも通り中身を移植して、
Z121.JPG

ワンオフカーボンステアリングに交換!!
Z154.JPG

へたり易いアルカンターラからパンチングレザーグリップにも変更しております[em_c_hand]
Z152.JPG

そしてフロントのみロワリングキットで少しだけローダウンさせて頂きました[em_c_hand]
Z147.JPG

全ての作業が終わり完成でございます[em_pika][em_pika]
Z143.JPG
今回も御用命頂き誠に有難うございました!!


と帰ってきたばかりではございますが、次回の海外出張が11/28(火)〜12/6(水)となっておりますm(_ _)m
今回はイギリス&ドイツ出張!

またご迷惑をお掛けしますがどうぞ宜しくお願いします。

それでは!

posted by bond osaka at 20:33 | メルセデス・ベンツ | - | -

 

2017.11.18 Saturday

激熱パーツ!!

こんばんは、シノハラです[em_sun]

本日ご紹介するお車は、MINI F56 JCW!
DSC_0768.JPG
なんと三重県からご来店いただきました!!
遠方にも関わらずご来店頂くのは本当にうれしい限りです♪
コチラのお車にはGIOMIC ダイレクト・エア・インテーク・LEを装着!
DSC_0772.JPG
DSC_0764.JPG
各社から吸気パーツは出ていますがGIOMICのダイレクト・エアインテーク・システムは日本のMINIチューナーということもありしっかりとした仕上がり!
ドイツ“NORMA製”のシリコンホースやエアフロにクリーナーをよりしっかり取り付けるアルミ製の削りだしアタッチメントなどなど独自のノウハウがぎっしり詰まっています!
そしてボディカラーに合っててグッドです!!笑
DSC_0762.JPG
今回はご用命頂き誠にありがとうございました!
差し入れまで頂きました♪
DSC_0774.JPG
次にご紹介するお車はMINI F56 クーパーS
DSC_1012.JPG
コチラのお車には大人気のACシュニッツァー フロントスポイラーリップの取り付け!
DSC_1016.JPG
さらにはGARBINO サイドシルを取り付け致しました!!!
DSC_1024.JPG
このデザイン!R系のJCWのデザインによく似てる!!
旧モデルではありますがR系JCWのデザインがやっぱ好きって方も多いはず!
今モデル↓↓↓
thm29540_DSC_1165.jpg
今回はサイドのみの装着でしたがもちろんフロント・リアもございますよ♪
お問い合わせくださいね♪
aero_F5556_01.jpgaero_F5556_04.jpg
今回はご用命頂き誠にありがとうございました!!
DSC_1030.JPG
そして最近アツイ!らしいパーツのご紹介♪
WAGNER TUNING(ワグナーチューニング)
PA01380542.png
もうすでにご存知かと思いますが最近アツイんです!!
2002年の設立以来、インタークーラーキット、インテークマニホールド、エキゾーストマニホールド、ダウンパイプなど、質の高いエンジン部品の開発と製造を行ってるドイツのブランドです。
その性能の良さ、品質の良さが認められ、有名チューナーのOEMとしても採用されています。
(現在、日本国内での正規取り扱いはインタークーラーキットのみとなります。)
汎用タイプのインタークーラーコアを使用するのではなく、最大限の容量&冷却効率を発揮できるように、車種ごとに専用の形状でコアを設計しています。
117189722.jpg
例えば...
F56 クーパーSの定価が税別¥150,000円!
JCWの定価が税別¥170,000円!
お値段はすこーし高く見えますが効果は間違いなし!
一般的に大容量のインタークーラーにすると、冷却性能は上がりますが、圧力損失が大きくてレスポンスが悪化します...もちろん圧力損失ばかり考えていると冷却性能は下がるという難しいバランスなのですが、、、
WAGNER TUNINGのインタークーラーはその辺をきちんと考慮しているらしい形状になっています♪
もちろんMINIだけに限らずVW・AUDI・BMWございますよ!!
http://www.wagnertuning-japan.com/

ぜひぜひお問い合わせお待ちしております!

posted by bond osaka at 20:16 | MINI | - | -

 

2017.11.17 Friday

MASERATI GranTurismo&Ghibli!!

こんにちは[em_sun]

オカです[em_c_hand]

アサイ店長が海外より帰ってきましたので、「今日ブログ書きますよねー[em_smile1]」って聞くと「書かんで[em_biccur2]」と普通に返されましたので今日もオカです[em_bad][em_bad][em_bad]

今日は大阪店でも人気のマセラティをご紹介[em_smile1]

IMG_3323.JPG

お客様からオーダー頂き、以前の出張納車の帰りに下見させていただきましたマセラティ グラントゥーリズモ4.2でございます[em_smile1]

ノーマルでは乗られないお客様ですので、サラッと仕上げさせていただきました[em_mood]

完成した姿がコチラ[em_biccur2]

DSC_0961.JPG

DSC_0976.JPG

お客様の押さえておきたいポイントをしっかりカスタムさせて頂きました[em_smile2]

まずノーマルでシルバーだったホイールは、

DSC_0966.JPG

濃いめのガンメタにペイント[em_c_hand]

センターキャップのトライデントエンブレムはレッド仕上げです[em_idea]

DSC_0984.JPG

車高はH&Rダウンサスが元々組まれておりましたので、前後スペーサーを装着して良い感じのツラ具合に[em_smile1]

DSC_0977.JPG

トランクスポイラーはMIB オリジナルカーボントランクスポイラーを装着[em_mood]

フラットトランクとダックテールトランクのどちらも設定がございますので、今までダックテールトランクでスポイラーが装着できなかったオーナー様には朗報です[em_pika]

DSC_0979.JPG

カーボンが好みじゃないお客様ですので、以前乗られておりましたクアトロポルテと同じようにボディ同色ペイントで装着です[em_smile2][em_good]

DSC_0981.JPG

最後にマフラーサウンドが物足りないのでパワークラフト ハイブリッドエキゾーストシステムを装着して完成です[em_mood]

今回は御車ごとご用命頂き、誠に有難うございます[em_biccur2]

またナビの件はご連絡させて頂きますね[em_biccur2]

DSC_0969.JPG

いつもいつも有難うございます[em_biccur2]


もう1台ご紹介させていただく御車はコチラ[em_flopped]

DSC_0156.JPG

マセラティ ギブリSでございます[em_pika]

DSC_0182.JPG

岡山県からご来店いただきました[em_smile1]

今回初めてボンド大阪にご用命頂き、

「普段乗りの車ですが、ホイールとか変えたいんですよねー[em_worryingly]」

とご依頼頂きました[em_mood]

元々ベルトッキのダウンサスとEBMバルブ開閉モジュールは付いておりましたので、

DSC_0173.JPG

デザインと21インチではかなりお買い得なFuss X5.2 マットブラックをチョイスさせて頂きました[em_mood]

フロント9.0J×21inch、リア10.5J×21inch[em_pika]

DSC_0170.JPG

センターキャップは純正マットブラックセンターキャップを手配しておりましたが、ホイールのマットブラックとちょっと色味が違いましたので急遽ペイントさせていただきました[em_smile1]

タイヤは「コストパフォーマンスの良いタイヤで[em_c_hand]」という事で、コンチネンタル コンチマックスコンタクト5をチョイスです[em_mood]

空気圧センサーは純正を移植しております[em_flopped]

DSC_0177.JPG

ツラ具合もパッツンパッツンでとの事でしたので、前後スペーサーで良い感じのパツパツです[em_flopped]

DSC_0174.JPG

最後にナンバー灯をLEDに変更しまして・・・

DSC_0179.JPG

完成です[em_biccur2]

DSC_0158.JPG

サラッと良い感じに仕上がってお客様にも喜んでいただけました[em_mood]

しかもまだマフラーサウンドが物足りないとの事で、パワークラフトのセンターXチューブをその場でお買い上げいただきました[em_idea]

DSC_0169.JPG

今回はご用命頂き、誠に有難うございます[em_biccur2]

今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します[em_biccur2]

DSC_0184.JPG

次はどの御車からカスタムしますか??

アレが在庫有りなあの御車ですか??

またご連絡お待ちしております[em_flopped]


それでは今日はこのあたりで・・・

オカでした[em_pig]

posted by bond osaka at 20:12 | マセラティ | - | -

 

2017.11.15 Wednesday

またまたまた登場

こんばんは芦田です。

本日まずご紹介いたします御車は、いつも大変お世話になっておりますお客様が久しぶりにやってきました[em_good][em_good]

ハイっお馴染みの村橋様でございます[em_flopped]

村橋様「また普段の足で使う車買ったから、いつものお願いね〜[em_note]」

私「わかりました〜いつものですね! ちなみに車はなんですか?」

村橋様「ベントレーのフライングスパーW12・・・」

と言う事で、現行ベントレー フライングスパーW12のご紹介[em_smile1]

DSC_0185.JPG

早速リフトアップし常田工場長により作業開始いたします。DSC_0221.JPG

まずは欧州車のマストアイテム、こちらのマーベラス製 低ダストパッドに交換させて頂きました[em_c_hand]DSC_0218.JPG

純正パッドは少し走行しただけでホイールはブレーキダストで真っ黒になってしまいます[em_feeldown2]DSC_0219.JPG

低ダストパッドに交換すると、ブレーキダストもかなり軽減され常に綺麗な状態を保てます[em_pika][em_pika]
またブレーキの効きも純正とさほど変わらないので安心[em_smile1]DSC_0223.JPG

そして純正の腰高感を解消するために、こちらのiiD ロワリングキットを取り付け[em_note]DSC_0177.JPG

こちらの純正の固定式のロッドを調整式のロッドに交換しローダウンを致します。DSC_0179.JPG

ロッドの交換はサクサクっと終わりますが、車高の調整などなかなかシビアでこの辺は経験の差が出る所ですね[em_smile1]DSC_0181.JPG

また同時にフロント3mm リア15mmスペーサーを取り付け致しました。DSC_0183.JPG

取り付け後は、やり過ぎ感なく大人セッティングとし出面具合も良い感じ[em_smile1]DSC_0188.JPG

また車高の高さも完全お任せで、低すぎるとヤンチャになるので低くなり過ぎない程度にローダウンさせて頂き、純正のデザインを生かすいつもの村橋様スタイルの完成でございます[em_good][em_good]
DSC_0189.JPG

しかしこの御車でスーパー銭湯に通っている村橋様・・・RRファントムは完全に眠っているようですが、一体何台お持ちなんでしょうか[em_question]
いつもご用命を頂き誠にありがとうございます。
DSC_0184.JPG

そんなこんなで本日はこのへんで[em_p_hand]

posted by bond osaka at 20:42 | ベントレー/ロールスロイス | - | -