<< November 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

INFORMATION

bond osaka
ボンド大阪
〒537-0024
大阪府大阪市
東成区東小橋1-17-19
Tel:06-6972-9977
FAX:06-6972-5522

営業時間
平日  10:00〜20:00
日・祝 10:00〜18:00
定休日 なし

CATEGORY

ARCHIVES

feed icon

RSS1.0
Atom0.3
Powered by Serene Bach

2017.11.18 Saturday

激熱パーツ!!

こんばんは、シノハラです[em_sun]

本日ご紹介するお車は、MINI F56 JCW!
DSC_0768.JPG
なんと三重県からご来店いただきました!!
遠方にも関わらずご来店頂くのは本当にうれしい限りです♪
コチラのお車にはGIOMIC ダイレクト・エア・インテーク・LEを装着!
DSC_0772.JPG
DSC_0764.JPG
各社から吸気パーツは出ていますがGIOMICのダイレクト・エアインテーク・システムは日本のMINIチューナーということもありしっかりとした仕上がり!
ドイツ“NORMA製”のシリコンホースやエアフロにクリーナーをよりしっかり取り付けるアルミ製の削りだしアタッチメントなどなど独自のノウハウがぎっしり詰まっています!
そしてボディカラーに合っててグッドです!!笑
DSC_0762.JPG
今回はご用命頂き誠にありがとうございました!
差し入れまで頂きました♪
DSC_0774.JPG
次にご紹介するお車はMINI F56 クーパーS
DSC_1012.JPG
コチラのお車には大人気のACシュニッツァー フロントスポイラーリップの取り付け!
DSC_1016.JPG
さらにはGARBINO サイドシルを取り付け致しました!!!
DSC_1024.JPG
このデザイン!R系のJCWのデザインによく似てる!!
旧モデルではありますがR系JCWのデザインがやっぱ好きって方も多いはず!
今モデル↓↓↓
thm29540_DSC_1165.jpg
今回はサイドのみの装着でしたがもちろんフロント・リアもございますよ♪
お問い合わせくださいね♪
aero_F5556_01.jpgaero_F5556_04.jpg
今回はご用命頂き誠にありがとうございました!!
DSC_1030.JPG
そして最近アツイ!らしいパーツのご紹介♪
WAGNER TUNING(ワグナーチューニング)
PA01380542.png
もうすでにご存知かと思いますが最近アツイんです!!
2002年の設立以来、インタークーラーキット、インテークマニホールド、エキゾーストマニホールド、ダウンパイプなど、質の高いエンジン部品の開発と製造を行ってるドイツのブランドです。
その性能の良さ、品質の良さが認められ、有名チューナーのOEMとしても採用されています。
(現在、日本国内での正規取り扱いはインタークーラーキットのみとなります。)
汎用タイプのインタークーラーコアを使用するのではなく、最大限の容量&冷却効率を発揮できるように、車種ごとに専用の形状でコアを設計しています。
117189722.jpg
例えば...
F56 クーパーSの定価が税別¥150,000円!
JCWの定価が税別¥170,000円!
お値段はすこーし高く見えますが効果は間違いなし!
一般的に大容量のインタークーラーにすると、冷却性能は上がりますが、圧力損失が大きくてレスポンスが悪化します...もちろん圧力損失ばかり考えていると冷却性能は下がるという難しいバランスなのですが、、、
WAGNER TUNINGのインタークーラーはその辺をきちんと考慮しているらしい形状になっています♪
もちろんMINIだけに限らずVW・AUDI・BMWございますよ!!
http://www.wagnertuning-japan.com/

ぜひぜひお問い合わせお待ちしております!

posted by bond osaka at 20:16 | MINI | - | -

 

2017.11.10 Friday

MINIMINIMINI!!

こんばんは、シノハラです[em_sun]

本日ご紹介するお車は真っ白に染まったMINI R60 クーパー!!DSC_0571.JPG
コチラのクロスオーバーにはMON カーボンステアリングを装着!!
DSC_0575.JPG
そして裏メニューのMON カーボンシフトノブを装着致しました♪
DSC_0579.JPG
もちろんネットには載っておりません♪
裏メニューと聞くだけで気になりますよね??笑
お問い合わせお待ちしております!

次にご紹介するお車はコチラのMINI F56 JCWの2台!!
たまたま揃いました(笑)ホントにたまたまです(笑)
DSC_0985.JPG
奥のJCWは前回R56でお世話になっておりましたがこの度、F56 JCWにお乗り換えになられディーラーで納車されてそのままご来店頂きました!
DSC_0991.JPG
作業はBILSTEIN B14にて車高ダウン!
DSC_1000.JPG
そして中に入ったタイヤホイールはスペーサーにて調整♪
DSC_0998.JPG
そして最近人気のACシュニッツァー フロントスポイラーリップを装着致しました!!
DSC_0996.JPG
今回もご用命頂き誠にありがとうございました!
お次はマフラーですね!!

そして手前のJCWにはACシュニッツァー パフォーマンスアップグレードを装着しました!
DSC_1007.JPG
特徴としては(以下ADVENTさんからコピペ)
・点火タイミング、燃料調整、ブースト圧が絡む複合的な作用によりパフォーマンスを向上。
・普段の乗りやすさ、扱いやすさを重視したチューニング
・高トルクによる出力によって、よりスムーズな追い越しを可能に。
・エンジン保護関連のパラメーターの保持を重視
・エンジン回転数・冷却液温度、オイル温度などを管理し、的確なパフォーマンスを発揮。
・エンジン保護の為、エンジンが温まってから作動します。(エンジンオイル温度が80度に達してから作動します)
・長時間ドライブなどにより、エンジン温度が上がると自動的にパフォーマンスを弱める。
・DME(制御コンピューター)を直接チューニングしないため、点検や診断でのトラブルの心配はありません。

ふむふむ・・・なるほど!
ってことは
「ブーストアップモジュールではありません」

あ、コピペ頂きました(笑)

それは単にターボのブースト圧(加給圧)を高めるだけの内容とは異なり、それぞれの領域での点火タイミングと燃料調整をAC Schnitzerの厳格なテストの元に開発されております。

また標準でも備わっている様々な環境・温度変化によるエンジン保護までもを進化させ、結果的に耐久性の向上をも備えておりますので、ノーマル以上にいつまでも安心してお使い頂く事が出来るでしょう。

貴方のBMWをAC Schnitzerのパフォーマンスになさいませんか。

はい、コピペです(笑)
((ADVENTさん失礼しましたm(_ _)m))

JCWは231PS/320Nm→265PS/390Nmとパワーアップに関してはケレナーズやレースチップよりも怠っておりますがよりエンジンに優しく、より車を快適にパフォーマンスを引き出しているのです!

ご用命頂き誠にありがとうございました!
DSC_1010.JPG

それでは[em_sun]

posted by bond osaka at 20:15 | MINI | - | -

 

2017.10.21 Saturday

MINIだらけ〜♪

こんばんは、シノハラです[em_sun]

本日ご紹介するお車はMINI F56 クーパー!!
DSC_0224.JPG
気になってしまうのがやっぱ車高...
DSC_0231.JPG
せっかくのホイールなのに車高の高さが目立ってしまいます...
っと言うことで!
H&Rダウンサスを装着♪
DSC_0233.JPG
取り付け後がコチラ!!!
DSC_0247.JPG
程良く下がってすっごいいい感じです!!
ホイール変えるなら絶対車高は下げた方がいい!フェンダーとホイールの隙間が気になる...ボクは許せません!笑
もちろん駐車場や諸事情もあると思うのでそこは許します♪笑
ご用命頂き誠にありがとうございました!!
DSC_0254.JPG
次にご紹介するお車もMINI F56 JCW!!
DSC_0043.JPG
コチラのお車にはACシュニッツァー フロントリップスポイラーを装着!!DSC_0045.JPG
これ本当にお問い合わせの多い人気パーツです!!
ワンポイントですがこの一手間付け加えるだけでスポーティーな仕上がりになりますね♪
DSC_0048.JPG
スペーサーを装着し出面調整!
DSC_0059.JPG
今回は駐車場の関係で車高は下げれず、でもどーしても気になる内に入って見える出面...
それにF系MINIってリアがかわいそうなくらい内に引っ込んでる...
駐車場を考慮してリアのみ10丱好據璽機爾鯀着致しました♪
そして純正JCWリアディフューザーを装着させて頂きました!!
DSC_0052.JPG
今回はご用命頂き誠にありがとうございました!!
DSC_0061.JPG
最後にご紹介するお車はMINI F54 クーパーSD!!
DSC_0447.JPG
まずはメインのOZ ウルトラレジェーラ-HLT 19インチ マットブラックを装着!!
DSC_0537.JPG
組み合わせたタイヤはミシュラン パイロットスポーツ4S!
車高はBILSTEIN B14装着し、車高・出面共に良い感じ♪
DSC_0499.JPG
DSC_0494.JPG
そしてフロントにはMON フロントスポイラーを装着!

DSC_0552.JPG
DSC_0461.JPG
FRP製なのでカラーはフェンダーに合わせてマットブラック♪
グリル周りも欠かさずマットブラックラッピング!
テールもメッキ部分を隠すためラッピング施工しております!!DSC_0489.JPG
完成!!
DSC_0515.JPGDSC_0519.JPG
ビシっと決まりましたね♪
今回はご用命頂き誠にありがとうございました♪

台風も近寄ってきますがみなさんケガにはくれぐれも気を付けてくださいね!
お車も大事に保管してあげてくださいね(笑)

それでは[em_sun]
AKRAPOVICキャンペーン始まってますよーーーーーー!!!

posted by bond osaka at 20:55 | MINI | - | -

 

2017.09.23 Saturday

MINI F56 JCW!

こんばんは、シノハラです[em_sun]

本日ご紹介するお車はMINI F56 JCW!
DSC_1143.JPG

コチラのお車には定番のBILSTEIN B14装着!
DSC_1165.JPG
車高は見た目良く下げております!
ちなみにノーマル↓
DSC_1035.JPG
ノーマルはこんなにも高いんです!
絶対車高下げた方がカッコイイですよね♪

車高下げたらスペーサーもご一緒に♪
DSC_1163.JPG
ツラ具合もいい感じ♪

そしてREMUSエキゾーストを装着!
DSC_1161.JPG
DSC_1173.JPG
リモコンにてバルブ開閉できますが開けた時は毎度のことながらホントにMINIから出てる音と思えません(笑)

そしてブラックアウト!
純正のブラックヘッドライトリングとブラックテールリングを装着!DSC_1152.JPG
DSC_1158.JPG
そしてフロントグリルモールはブラックにラッピング施工致しましたDSC_1157.JPG

完成[em_pika]
DSC_1168.JPG
ノーマルと比べるとガラッと変わっているのが良く分かりますね♪
DSC_1032.JPG
今回はご用命頂き誠にありがとうございました!

次にご紹介するお車もMINI F56 JCW!
DSC_1114.JPG
ディーラーから納車後、そのままご入庫頂いた超新車状態!
そんなお車の完成がコチラ!!
DSC_1468.JPG
まずはメインのホイール!
DSC_1446.JPG
BC forged RS40 18インチを装着し、カラーはグロスブラックをチョイス♪
タイヤはミシュラン パイロットスーパースポーツを組み合わせております!

そしてBILSTEIN B14装着し車高を調整♪
DSC_0011.JPG
ホイール変えてるのに車高が高いのは許せません!笑

そしてREMUS エキゾーストを装着!
DSC_0007.JPG
テールはカーボンをチョイス!いい感じです!

そしてフロントグリルをブラックラッピングしウィンドウモールをぐる〜っと1周ブラックラッピングしております!
DSC_0015.JPG
DSC_0018.JPG
そして最後にMACS Corporationのドアハンドルカバーとフューエルリッドカバーのカーボン柄を装着致しました♪
DSC_1473.JPG
DSC_1474.JPG
完成[em_pika]
DSC_1441.JPGDSC_0035.JPG
バシッと決まってカッコイイ!
やっぱホイール変えるとガラッとイメージが変わっていいです!
今回はご用命頂き誠にありがとうございました!

それでは[em_sun]

posted by bond osaka at 18:09 | MINI | - | -

 

2017.08.19 Saturday

MINI F56 クーパーS×BC Forged

こんばんは、シノハラです!

本日ご紹介するお車はMINI F56 クーパーS!!



コチラのお車にはまずKW Ver.1車高調を装着致しました!!

ちなみに現在MINI用KW Ver.1 車高調ですが、メーカーキャンペーンで税別定価¥219,000¥200,000-になっております。※別途工賃・アライメント

9月末までなのでお問い合わせお待ちしております!!

そしてホイールをBC Forged HC-033 18インチを装着致しました♪



当初はホイール傷修理で話は進んでおりましたが”どうせ修理するなら買おうか悩んでる”との事で、丁度ショールームに展示ありましたコチラの・・・



コチラのC217 S550クーペを見られて”このホイールを装着したい!!”との事で即決して頂きました!!

(なんかこんな感じ前にもあったような・・・ありました(笑))↓↓↓

http://bond-diary.jp/osaka2/2017/08/11/w222-s550lxbc-forged%ef%bc%81%ef%bc%81/

っと言うことで最近人気のBC Forged HC-033を装着し、タイヤはミシュランPSSを組み合わせ♪

最近シンプルなブラッシュドクリアカラーがマイブーム♪

この下げ気味の車高とこのホイールの走ってる姿がまたカッコイイんです!!





出面も良し!

MON 低ダストブレーキパッドも装着し

最後に追加オーダーでアクセルペダルも装着致しました!!

ノーマルと比べると一目瞭然!!

完成





今回はご用命頂き誠にありがとうございました!!

それでは!

posted by bond osaka at 20:00 | MINI | - | -

 

2017.07.15 Saturday

またMINI〜♪笑

こんばんは、シノハラです

 

本日ご紹介するお車はMINI F56 JCW!



納車して間もない綺麗なお車にコチラ!!!

KW STREET COMFORTを装着致しました♪

いつもはBILSTEIN B14や KW Ver.1を装着しておりますが、STREET COMFORTはKW Ver.2をベースとした減衰力伸び側調整式の車高調で運動性と快適性の相反する性能を高い次元で両立したサスペンションなのです。

車高調も色々あって分かりにくいですがボクの勝手なイメージで言うとグレード的にBILSTEIN B14=KW Ver.1<STREET COMFORT<KW Ver.2<KW Ver.3=BILSTEIN B16みたいな感じですね(BILSTEINとKWで比較)

他メーカーも色々ございますので迷いますよね...

車高は奥様専用のお車ですのでちょっと気持ち控えめにダウン〜♪



ちなみにノーマル↓↓↓ (車高高くて気になりますよね・・・)

減衰は奥様用なので基準値から少し柔らかめにしました♪

車高下げたらスペーサーで出面調整!!



欠かせないMONの低ダストブレーキパッドを装着致しました!

最後にケンタさんに新型アライメントテスターにて調整してもらい作業終了です!!



今回はご用命頂き誠にありがとうございました!

ほとんど奥様用みたいですがご用命頂いたのは旦那様!

納車時は”良くなったわ―――”とお喜び頂けました♪

少しずつ楽しみながら弄りたいということでお次はマフラー?ホイール??笑

色々パーツがございますので何か気になることだらけだと思いますのでご連絡くださいね!笑



っと言うわけで他のスタッフに比べなぜかMINIばかりご依頼を受けているシノハラですが別にMINI担当とかじゃないですよ(笑)

でもホントに最近MINIのお問い合わせが多いです!!!

ホイール・車高調・マフラー・シートカバー等々...

あっ!シートカバーと言えばCABANA!笑

今回CABANAシートカバーサンプルを手に入れましたのでカラーや革の質感など注文前に確認したいと思いますので気になったらご来店ください!



 

それでは!!

 

posted by bond osaka at 17:57 | MINI | - | -

 

2017.01.30 Monday

F54クーパーS×B14♪

こんにちは[em_sun][em_sun][em_sun]

オカです[em_smile1]

先週から朝にヤクルトを飲むようにし始めました[em_c_hand]

これをキッカケに健康で引き締まったボディを目指しますwww


さてさて本日ご紹介させていただく御車はコチラ[em_smile2][em_good]

DSC_0238.JPG

MINI F54クーパーSでございます[em_smile1]

いつもいつもお世話になっておりますお客様が、「新しく買ったからいつもの宜しくね[em_c_hand]」とオーダー頂きました[em_pika]

早速足回りを交換[em_idea]

DSC_0240.JPG

ビルシュタイン B14車高調でございます[em_mood]

我らがボンドミニのデモカーが開発に協力させていただき、ボンドミニスタッフも絶賛する脚です[em_mood]

予約受付中からお問い合わせいただき、今回装着させて頂きました[em_biccur2]

DSC_0246.JPG

もちろん装着後はアライメント測定を行います[em_c_hand]

丁度イトウメカニックが通りがかってナンバー隠しになりましたwww

DSC_0247.JPG

元の車高を撮り忘れてしまいましたが[em_shout]

DSC_0252.JPG

推奨値に合わせて前後とも約40mmダウンさせていただきました[em_smile1]

DSC_0264.JPG

サイドのシルエットはなかなかスポーティです[em_mood]

DSC_0262.JPG

さらにこちらもマストアイテムのiSweep低ダストブレーキパッドに交換[em_p_hand]

DSC_0260.JPG

そしてお客様のMINIでは忘れちゃいけないユーロナンバーも取付[em_biccur2]

アルファベット&ナンバーも選んだこだわりポイントです[em_smile1]

※再封印が必要となります。

DSC_0255.JPG

コチラもいつも施工しておりますデイライト、ロック連動ドアミラー格納、アイドリングストップリバースはコーディングにて対応させていただきました[em_flopped]

DSC_0267.JPG

最後にディフェンデル ボディコーティングを施工して完成です[em_pika]

DSC_0257.JPG

ですが、ここまでは去年末のお話です[em_asease]



今年に入って再度お預かりさせて頂き、こうなりました[em_mood]

DSC_0371.JPG

DSC_0377.JPG

ポイントポイントを押さえてさらに格好良く仕上がりました[em_flopped]

DSC_0393.JPG

ヘッドライトリングと・・・

DSC_0389.JPG

フロントグリル・・・

DSC_0384.JPG

テールライトリングはルーフやストライプに合わせてグロスブラックラッピング[em_pika]

テールライトもメッキのリングが付いてるかと思いきや付いてなかったことに驚きましたwww

ウインカーバルブはLEDに交換です[em_smile1]

DSC_0414.JPG

リア6面ガラスは職人よし君にスモークフィルムをダルスモークで施工してもらいました[em_smile1]

DSC_0387.JPG

最後にスペーサーをフロント5mm、リア15mmを投入してワイド感を出してみました[em_p_hand]

ちょっと攻め気味だったのでフェンダーのミミが干渉するかなとドキドキしましたが、B14車高調だとバンプしても大丈夫でした[em_note]

というかこの脚、たまりません[em_heart][em_heart][em_heart]

乗り心地、ダウン量、コストパフォーマンスもバッチリなおススメの脚です[em_smile2][em_good]

お客様にも大満足いただけまして、メインでお乗りになる奥様にもお喜びいただけました[em_c_hand]

これで納車待ちの新車のギブリの納期が遅れても、得意の上段蹴りは出ないですかね???

この度はご用命いただき、誠に有難うございました[em_biccur2]

ギブリも納車されましたらお任せくださいね[em_smile2]


最後に・・・

コチラのブログではオカがかなり悪者になってますがwww

DSC_0407.JPG

ケルヒャーの高圧洗浄機を手にするとめっちゃ狙われました[em_shout][em_shout][em_shout]

オカとメカニックチームの戦いは始まったばかりです・・・

それでは今日はこのあたりで[em_smile1]

オカでした[em_pig]










posted by bond osaka at 21:38 | MINI | - | -

 

2017.01.28 Saturday

MINI F56 クーパーS

こんばんは、シノハラです[em_sun]

本日、ご紹介するお車はMINI F56 クーパーS[em_biccur2]
DSC_2229.JPG

コチラのお車を色々と弄らせていただきました[em_biccur2]
完成がコチラ[em_note]
DSC_0076.JPG]
では早速ご紹介[em_note]

まずはMON フロントスポイラーリップ カーボンを装着!!
DSC_0076.1.jpg

足廻りは安定のBILSTEIN B14を装着致しました[em_biccur2]
車高はバランス良くカッコ良く約25伉ダウン致しました[em_note]
DSC_0146.JPG

そして事前に購入されていたWORK EMOTION D9R 18インチを装着[em_pika]
もちろんホイール変えるなら低ダストブレーキパッドは欠かせませんのでMON低ダストパッドを装着しております[em_biccur2]
DSC_0127.JPG

さらにマフラーはバルブ付きで人気のREMUS エキゾーストマフラーを装着[em_biccur2]
相変わらずいい音してます!!!そしてバルブ開閉できて楽しい[em_note]
DSC_0114.JPG

NM エンジニアリング インンテークキットを装着致しました[em_note]
DSC_0195.JPG

そしてメッキ類をブラックアウト[em_biccur2]DSC_0087.JPG
DSC_0089.JPG
DSC_0106.JPG
DSC_0110.JPG
DSC_0115.JPG
ヘッドライトリング・テールライトリング・エアダクト・リアバンパーフレーム・トランクグリップは純正パーツから販売されておりますのでフィッティングは問題ありません[em_note]
DSC_0085.JPG
DSC_0119.JPG
純正パーツがないフロントグリルモール・センターモール・ウィンドウモールは純正パーツがございませんのでラッピングにて対応させて頂きました[em_biccur2]

ドアハンドル・フューエルリッドはMacs Corporation カーボンカバーを装着!!DSC_0103.JPG
DSC_0098.JPG

最後に地デジチューナー&バックカメラをインストールさせて頂きました[em_biccur2]
DSC_0157.JPG
DSC_0148.JPG

以上でございます[em_note]
DSC_0140.JPG

色々と弄らせて頂きましたがエアロ装着してやりすぎ感はなく形も崩さずサラッと仕上げさせて頂きました[em_biccur2]

オーナー様も大変喜んで頂きました[em_pika]
今回はご用命頂き誠にありがとうございました[em_biccur2]


それでは[em_sun]















posted by bond osaka at 21:15 | MINI | - | -

 

2016.12.23 Friday

MINI!MINI!MINI!!!

こんばんは、シノハラです[em_sun]

本日ご紹介するお車はもちろんMINI[em_c_hand]笑
今週作業したMINIをご紹介致します[em_biccur2]

本日ご来店頂いた2台のF54クラブマン[em_biccur2]
まずはこちらのクーパーD[em_note]
DSC_2148.JPG

こちらのお車にはMON低ダストブレーキパッド STREETを取り付け致しました[em_biccur2]
DSC_2146.JPG

続いてはこちらのクーパーSDもご来店頂きました[em_biccur2]
DSC_2139.JPG

こちらのお車にもMON低ダストブレーキパッド STREETを取り付け致しました[em_biccur2]
DSC_2144.JPG
こちらの2台は同じ日にお問い合わせ頂き同じ日にご注文頂き同じ日にご来店頂き作業させて頂きました[em_biccur2]
今回はご用命頂き誠にありがとうございました[em_biccur2]

続いてご紹介するお車はMINI R60 クーパーSD[em_pika]
DSC_1928.JPG

こちらのお車にはBILSTEIN B14 車高調を装着させて頂き、フロント35/リア30伉ダウンしバランス良く仕上げさせて頂きました[em_biccur2]
DSC_2074.JPG

さらにMON 低ダストブレーキパッド STREETを装着致しました[em_biccur2]
DSC_2070.JPG

今回はご用命頂き誠にありがとうございました[em_note]
DSC_2062.JPG

最後にご紹介するお車はMINI R56 クーパーS
DSC_1914.JPG
BILSTEIN B14 車高調・REMUSマフラーを装着して頂きこの度更なる進化を求めご来店頂きました[em_biccur2]

完成がコチラ[em_pika]
DSC_2100.JPG

今回取り付けたのは GARBINO フロントリップスポイラー カーボン[em_note]
DSC_2087.JPG
ゴリゴリ過ぎず程良くボリュームがあっていい感じ[em_note]
DSC_2096.JPG

リアには3Dデザイン リアディフューザーカーボンを装着致しました[em_biccur2]
DSC_2107.JPG

最後にBLEX Smart Reco BCC410を装着して完成です[em_biccur2]
DSC_2115.JPG

今回もご用命頂き誠にありがとうございました[em_biccur2]
DSC_2078.JPG
DSC_2106.JPG


それでは少し早いですがメリークリスマス[em_note][em_pika]






posted by bond osaka at 18:25 | MINI | - | -

 

2016.12.17 Saturday

MINI!!!

こんばんは、シノハラです[em_sun]

本日ご紹介するお車はMINI R60 クーパー[em_biccur2]DSC_1844.JPG

こちらのお車には純正のステアリングを・・・DSC_1839.JPG

純正加工カーボンステアリングに交換致しました[em_pika]
DSC_1848.JPG

カーボンがすっごい綺麗で白ステッチでお洒落で文句無しですね[em_note]
DSC_1852.JPG
DSC_1858.JPG
(ピントズレてすみません...笑[em_asease])

こちらの商品はBOND MINI在庫処分セールを見てお問い合わせ頂き大阪店にて取り付け致しました[em_biccur2]
img8658_banner.jpg
掘り出し物があるかもしれないのでお見逃しなく[em_note]

続いてご紹介するお車はMINI R56 クーパーS[em_biccur2]
DSC_1719.JPG

完成画像がコチラ[em_note]
DSC_1765.JPG

コチラのお車にはBILSTEIN B14 車高調を取り付けし車高をダウン[em_biccur2]
DSC_1737.JPG
DSC_1787.JPG
車高は約30伉ダウン[em_note]

さらにはREMUS マフラーを取り付け致しました[em_biccur2]
DSC_1761.JPG
テールパイプはクロームをチョイスしテッカテカ[em_pika]

締めはBBS RF 17インチを装着致しました[em_biccur2]
カラーはDB(ダイヤモンドブラック)
組み合わせたタイヤはミシュラン PS4[em_note]
DSC_1775.JPG
ボディカラーとマッチしてカッコイイ[em_pika]

ツラ具合も問題なし[em_biccur2]
DSC_1780.JPG

今回はご用命頂き誠にありがとうございました[em_note]
DSC_1767.JPG

そんなこんなで相変わらずMINIのお問い合わせが多い今日この頃でうれしい限りでございます[em_smile2][em_note]
本日もMINIが2台入庫しており作業中でございます[em_note]

それでは[em_sun]

posted by bond osaka at 21:11 | MINI | - | -