<< September 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

INFORMATION

bond osaka
ボンド大阪
〒537-0024
大阪府大阪市
東成区東小橋1-17-19
Tel:06-6972-9977
FAX:06-6972-5522

営業時間
平日  10:00〜20:00
日・祝 10:00〜18:00
定休日 なし

CATEGORY

ARCHIVES

feed icon

RSS1.0
Atom0.3
Powered by Serene Bach

2014.09.30 Tuesday

今週の入庫情報!!

こんばんは!山崎です[em_smile1]

今週の入庫情報です[em_c_hand]

今週は、こちらのお車です[em_p_hand]


DSC_0603.JPG
DSC_0608.JPG
AMG C63クーペパフォーマンスパッケージ OPブラックです[em_pika]

DSC_0613.JPG
DSC_0621.JPG
DSC_0619.JPG
DSC_0631.JPG

【AMGパフォーマンスパッケージ】(新車時OP参考価格166万円)
 ◆最高出力(457→487PS)30psアップ
 ◆AMG強化ブレーキシステム(パフォーマンス専用)
 ◆リミテッドスリップデフ
 ◆AMGレッドブレーキキャリパー
 ◆チタニウムグレーペイントインテークマニホールド
 ◆AMGブラックペイント19インチアルミホイール
 ◆AMGパフォーマンスステアリング(本革+アルカンターラ)
 ◆AMGドライバーズパッケージ(速度リミッター250→280km/h)
 ◆カーボンインテリア
 ◆トランクカーボンスポイラー

DSC_0616.JPG
DSC_0626.JPG

今回入庫のお車は、上記装備プラス、カーボンディフューザー、室内フルLED等も装備した、お買い得な一台となっております。

是非、ご覧ください!!


大阪店の最新在庫情報は、こちら!!

posted by bond osaka at 18:45 | bond cars | - | -

 

2014.09.29 Monday

650iグランクーペ!

アサイです。

今日も一日メチャクチャ忙しかった!!
この時間に一人寂しくブログ更新しております[em_feeldown2]

さてさて本日ご紹介するのは、BMW F06 650iグランクーペ!!
A043.JPG

いつもお世話になっているM師匠の御車です[em_pika][em_pika]


この度、車高下げといて[em_heart]とご用命承りました[em_note]

今回選択したのはお馴染みH&R製スポーツスプリング!550iと共用の28947-1を使用しました。

650iグランクーペに取り付けは初でしたので、早速データを取っていきます。

フロント
041.JPGA070.JPG

リア
042.JPGA069.JPG

前後とも約15mmのローダウン幅となりました[em_good][em_good]
A078.JPG


ついでに「デイライトもコーディング施工しておいて〜」とご依頼[em_idea]
A080.JPG081.JPG


程よく落ちた車高に、デイライトコーディングも大変ご満足頂いたようで、無事納車させて頂きました[em_pika][em_pika]
A075.JPGA076.JPG

グランクーペはこの位の車高が大人でカッコイイですね[em_good][em_good]
もちろん毒は入れておりませんのでご安心を[em_p_hand]←内輪ネタ[em_smile1]

この度はご用命頂き誠に有難うございました!


私は明日ゆっくり休みます[em_worryingly]

それでは[em_p_hand]

posted by bond osaka at 23:25 | BMW | - | -

 

2014.09.28 Sunday

イタリア車祭り、第3弾!!

アサイです。


イタリア車祭り、第3弾はフェラーリ・F12ベルリネッタ!!
A230.JPG

ノーマルでもカッコイイのですが、やっぱり気になる車高の高さ(笑)
A233.JPG


早速NOVITEC ROSSO製スポーツスプリングでローダウンしていきます!!
A242.JPG240.JPG


フロント
231.JPGA164.JPG

リア
232.JPGA165.JPG


車高はホイールリムからフェンダーまで、フロント655mm、リア680mmにセッティングしました[em_note]




足元に輝くのは鍛造メーカーの雄!Hyperforged製HF-C7!!
フロント9.5×21インチ、リア12×22インチを装着です[em_idea]

A158.JPG

組み合わされるタイヤはコンチネンタルスポーツコンタクト5P!
255/30-21、335/25-22!!
オーダーオフセットにより、パツパツのセッティング!というよりF12のリアはこれ以上内側に入れることが出来ません(汗)
A152.JPG

フィニッシュは今回変化を付けて、Gross Brushed diskにMatte Brushed rimの組み合わせ!ピアスボルトはブラックを選択しました。
A150.JPG

いつもとはまた違う雰囲気で、F12ベルリネッタに良くお似合いです[em_good][em_good]
A161.JPG


もちろん、シムを用いてアライメント調整を行い

最後にEBMエキゾーストバルブ開閉モジュールを取り付けして
270.JPG

完成!!
A190.JPGA173.JPG


その存在感たるや強烈なモノがあります[em_pika][em_pika]
通行人に何回声を掛けられたことか[em_worryingly]

A182.JPGA175.JPG



今回はご用命頂き誠に有難うございました!

それでは[em_p_hand]

A179.JPG

posted by bond osaka at 20:50 | フェラーリ | - | -

 

2014.09.28 Sunday

イタリア車祭り!

アサイです。

最近はイタリア車祭り[em_pika][em_pika]


ということで本日ご紹介するのは、マセラティ・グラントゥーリズモMCストラダーレです[em_idea]
A091.JPG

昨日の458スペチアーレと一緒で、「ノーマルは車高が高い!」ってことで作業開始です!
今回はH&Rダウンサスを使用しました。
ちなみにMCストラダーレ(MCスポーツ)は純正でアイバッハのスプリングが使用されております。

フロント
A088.JPGA031.JPG

リア
A089.JPGA032.JPG

施工後はフロント645mm、リア650mmに落ち着きました。
リアはタイヤが分厚い分、フロントに比べ少し低く見えます。
090.JPGA034.JPG


内側に入っていたホイールも、
A092.JPGA093.JPG

サスと同じくH&R製フロント22mm、リア30mmスペーサーを使用してツライチ[em_idea]
A038.JPGA040.JPG


同時にブレーキキャリパーもペイント!!
レッドキャリパーにホワイト文字入れです[em_idea]
A060.JPGA058.JPG

トランクスポイラーは同色をマットブラックフィルム施工。

A061.JPGA062.JPG

最後にEBMエキゾーストバルブ開閉モジュールを装着して、
A063.JPG

完成[em_idea][em_idea]
A047.JPGA042.JPG

ノーマルでも十分カッコイイですが、ローダウンとスペーサーでさらに洗練された印象になります[em_good][em_good]
A055.JPGA044.JPG


今回はご用命頂き誠に有難うございました!

それでは[em_p_hand]
A065.JPG

posted by bond osaka at 00:29 | マセラティ | - | -

 

2014.09.27 Saturday

458スペチアーレ完成!!

アサイです。


最近ブログ更新してなかったやん!と突っ込まれそうですが、まぁ色々と忙しかった訳でございますm(_ _)m

本日も既に午前様、、、


気を取り直して、本日ご紹介するのはコチラのクルマ!!
A084.JPG

フェラーリ・458スペチアーレでございます[em_heart][em_heart]

コーンズ物のディーラー車が早くも入庫です!!


458イタリアの入庫が多い大阪店でも「スゲー!スペチアーレだ!!」と盛り上がっていたのですが、ノーマルはやっぱり車高が高い(爆)
081.JPG083.JPG082.JPG

案の定お客様より、「こんな車高じゃ乗れないから、イイ感じにヨロシク!」とご用命承りましたm(_ _)m
いつも有難うございます[em_idea]

早速NOVITEC ROSSO製スポーツスプリングを組み込んでいきます。
ちなみにスペチアーレ専用品となります。
A088.JPGA087.JPG

施工後↓↓
001.JPG002.JPG

数回の調整を繰り返し、フロント633mm、リア635mmに調整しました。
458はフロントバンパーを止めているインナーのボルトに接触し易いので、干渉しないように加工しております。

スペーサーはフロント12mm、リア15mmを装着!!
A009.JPGA011.JPG

スペーサーに合わせて、ホイールボルトも最適な長さのモノに交換しないといけませんが、スペチアーレの純正ホイールボルトはチタン製[em_shout]

「そこは拘らないと!」という訳で、チタン製ロングボルトをちゃんとご用意しました!!
スプリングと同じくNOVITEC ROSSO製チタンボルト!
003.JPG

メッチャ軽いですが一台分(20本)でナント237,600円もします[em_asease][em_asease]


エクステリアは基本ノーマル(+カーボンパーツ)で仕上げておりますが、フロントセクションはプロテクションフィルム施工!!
担当はモチロンSASA-YANG!

A066.JPGA037.JPGA006.JPG

今回はオプションとして、サイドミラー、サイドスカート、サイドシル、ドアパネル+αも施工させて頂きました[em_good][em_good]
A040.jpgA007.JPG

フロントウィンドウも飛び石から守るために、クリアプレックス・プロテクションフィルム施工!!
ちなみに458は施工難度MAXらしいです(汗)

A039.jpg

最後にIIDエキゾーストバルブ開閉モジュールを装着し
A070.JPG

完成[em_pika][em_pika]
A059.jpgA063.jpg


いやはや、半端無くカッコイイのであります[em_heart][em_heart]
A045.JPGA057.JPG


ちなみに思うのですが、フェラーリが公開したスペチアーレデビュー時のオフィシャルフォトを見てみると車高低すぎ&ツライチ過ぎ!!
001-1377046679.jpg

オーナー様は実車も見ずに、この写真を見てオーダーしているわけですから、実際に来てあまりに車高が高いと、雰囲気が全然違ってくる訳です。

仕上がったスペチアーレを見て、まさにオフィシャルフォト、(というかデザイナーが作りたかったのは)こんな感じだったんだろうなーと思います。

私たちは闇雲に改造している訳ではなく、本来あるべき姿(オーナー様がオフィシャルフォトで見て感じた雰囲気)に戻してあげているだけなのです[em_smile1]



お客様にはボルト取り寄せや再セッティングなどで、少しお時間を頂きましたが、無事に納車させて頂くことが出来ました!
今回もご用命頂き誠に有難うございました!!

それでは[em_p_hand]
A051.JPG

posted by bond osaka at 01:03 | フェラーリ | - | -

 

2014.09.21 Sunday

作業色々。

アサイです。



本日まずご紹介するのは、R231 SL550[em_pika][em_pika]
A011.JPG

こちらのABC(アクティブボディコントロール)サスペンションを、IIDロワリングキットを使いローダウン!
A019.JPG

フロント約25mm、リア約20mmダウンとしました[em_idea]
A008.JPGA017.JPGA010.JPGA016.JPG


続いてW222 S550L
A005.JPG

IIDロワリングキットでローダウン!
A010.JPG

こちらはマジックボディコントロール付車となりますが、問題無くローダウン可能です。
フロント約20mm、リア約25mmダウンとしました。
A001.JPGA006.JPGA003.JPGA008.JPG


そして、A207 E250カブリオレには、
A019.JPG

TVキャンセラーを装着!!
仲川氏が迅速、且つ丁寧に作業していきます[em_idea]
A018.JPG


大阪初登場のW205 新型Cクラスにも、
A041.JPG

TVキャンセラーを装着!!

A044.JPG

新型Cクラスの場合は、センターパネルをごっそりと脱着する必要があります[em_worryingly]
AP1070757.JPGAP1070760.JPG


入れ替わりで、別のW205 新型CクラスにもTVキャンセラーを装着させて頂きました[em_c_hand]
A022.JPG


ロワリングキットとTVキャンセラー取り付けは、相変わらず弊社の人気メニューでございます[em_pika][em_pika]

今週も誠に有難うございました!



それでは[em_p_hand]

posted by bond osaka at 18:26 | メルセデス・ベンツ | - | -

 

2014.09.20 Saturday

CLA45に!!

アサイです。

本日ご紹介するのは、C117 AMG CLA45[em_pika][em_pika]

まずはフロントリップ&エアダクトトリム&リアディフューザーパネルをグロスブラックペイント!!A004.JPGA007.JPG

ちなみにノーマルがコチラ↓↓A022.JPGA024.JPG

純正のシルバーより締まりがあってイイ感じ[em_good][em_good]
A011.JPGA009.JPG




続いては内装。

純正インテリアトリム(シルバー)を、
A021.JPG

ブラックカーボン加工!!
A014.JPG
A027.jpg

やっぱりAMGにはカーボンの方が断然お似合いです[em_good][em_good]
純正をベースにカーボン加工しておりますので、フィッティングもバッチリ!!
値段も純正に比べて、約半分ほどの金額に抑えることが出来ました
[em_note]
A015.JPG


お客様にも大変喜んで頂くことが出来ました[em_c_hand]
今回もご用命頂き誠に有難うございます!

それでは[em_p_hand]

posted by bond osaka at 20:13 | メルセデス・ベンツ | - | -

 

2014.09.19 Friday

ゴルフ

こんばんは芦田です。

本日ご紹介いたします車両は、いつもお世話になっておりますT様のVW ゴルフ此.凜.螢▲鵐箸任瓦兇い泙[em_good][em_good]DSC_0326.JPG



今回のご依頼は、チョイ乗り用という事で車高はあまり落とさずに乗り心地を良くしたいという事で・・・

BILSTEIN B12 PRO-KITを取付けさせて頂きました。
DSC_0258.JPG


早速、リフトアップし作業開始[em_good][em_good]

DSC_0259.JPG

ケンタにより足回り交換もサクサクっと、あっという間に終わり4輪アライメント調整をして無事に完成[em_smile1]
DSC_0322.JPGDSC_0327.JPG

交換後はフロント・リア共に約20mmほど落ち、ノーマル時のゴツゴツ感も無くなり、しなやかな乗り味になり想像以上に乗り心地が良くなりました[em_flopped]

また追加で、ヘッドライトバルブにAIR−ZERO HP6000KとポジションLEDバルブも取付けいたしました[em_note]DSC_0328.JPG

そして仕上げに、ボディーコーティング・ガラススモークフィルム施工をして新車並みの輝きを取り戻し、お客様にも大変喜んでいただきました[em_c_hand]


本日もご用命頂き誠にありがとうございました。

それではまた来週[em_p_hand]

posted by bond osaka at 22:24 | フォルクスワーゲン | - | -

 

2014.09.17 Wednesday

R231 SL×VOSSEN!!

アサイです。


本日ご紹介するのは、R231 SL550[em_pika][em_pika]

こちらの御車に、VOSSEN VVS CV3 20inchを装着させて頂きました[em_good]
A042.JPG

カラーはMatte Graphite(MGP)をチョイス。

Deep CONCAVE WHEELブームの火付け役であるCV3!シンプルな5本スポークの中にみられる力強さが印象的です!!
A054.JPG


タイヤはSL63を参考に、アドバンスポーツV105 フロント255/30-20、リアは敢えて285/30-20をチョイス!

乗り心地の確保にも一役買っております[em_note]
A018.JPG

車高はIIDロワリングキットでローダウン。
A051.JPG

ブレーキキャリパーはレッドでペイントし、AMGホワイト文字入れ。ついでにマーベラス・低ダストブレーキパッドも装着!
ホワイトロゴが爽やかでイイ感じです[em_good][em_good]
A048.JPGA049.JPG

最後にデイライトモジュールを装着し、
A014.JPG


完成[em_idea][em_idea]
A053.JPGA010.JPG

明日納車予定となります[em_c_hand]

この度はご用命頂き誠に有難うございました!



それではまた明日[em_p_hand]

posted by bond osaka at 21:08 | メルセデス・ベンツ | - | -

 

2014.09.16 Tuesday

今週の入庫情報!!

こんばんは!山崎です[em_smile1]

今週も、続々格好良い車が入庫しております[em_c_hand]

まずは、コチラ[em_p_hand]

DSC_0311.JPG
DSC_0315.JPG
アストンマーティン シグネットです[em_biccur2]

かなり、希少な一台です[em_flopped]

さらに、

DSC_0330.JPG
DSC_0329.JPG
DSC_0328.JPG
DSC_0333.JPG
DSC_0322.JPG
・各部ラッピング
・ワンオフ作成のマフラー
・ブレーキキャリパーKIT(アストンロゴ入り)
・ローダウンサス
・OZウルトラレジェーラ18インチ
等々、めちゃくちゃ手が掛かっています[em_flopped]

DSC_0339.JPG
DSC_0350.JPG
DSC_0352.JPG
DSC_0344.JPG
流石、アストンマーティンと言える、内装も凄くお洒落です。
高級感が漂います[em_note]
純正オプションのナビも装着されています[em_good]

DSC_0342.JPG
おそらくこんなに弄っているシグネットは世界に一台ではないでしょうか[em_asease]

お問い合わせお待ちしております[em_biccur2]



続きまして[em_smile1]

DSC_0522.JPG
DSC_0525.JPG
AMG G63 エクスクルージブパッケージです[em_biccur2]

ボディカラーはイリジウムシルバー[em_pika]

やはり白・黒が人気ですが、ボディの陰影がはっきりわかる

シルバーは本当に格好良いと思います[em_flopped]


DSC_0544.JPG
DSC_0545.JPG
内装はエクスクルージブパッケージのブラックレザー・ダイヤモンドステッチ仕様[em_note]

DSC_0550.JPG
トランクゲートにまでしっかりステッチが入っています[em_good]

シルバーのボディに、ブラックエクスクルージブレザーの内装は本当にシンプルで、めちゃくちゃ格好良いです[em_flopped]

DSC_0553.JPG
走行は、なんと70km台。
登録済みの未使用車となっております。

是非、ご覧ください[em_biccur2]



そんな大阪店の最新入庫車両は・・・

こちらから!!

posted by bond osaka at 21:07 | bond cars | - | -